己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

カモメ

2012年02月22日 15時11分17秒 | Kenchan's GALLERY

 

 

2012年 2 月19日 撮影

    カメラを持ち久し振りの外出で写真を撮ることも少なく

先日地御前沿岸で カモメを眺め 的も定めず

    ただシャッターを切っただけで作品になっていません。

                                                    健治

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カモの戯れ | トップ | 朝日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カモメ (夢楽)
2012-02-22 18:31:37
カモメの飛ぶ姿はきれいですね。寒い中お疲れ様でした。
カモメ (ヒロ)
2012-02-23 10:34:51
そうです。カメラ片手に外に出る。それが何よりの薬です。これから一雨ごとに暖かくなりますのでご一緒しましょう。
ヒロさんえ (けんちん&さっちゃん)
2012-02-23 14:09:16
今は写真は二の次でリハビリ目的で
天気の良い日は宮島沿線を海に向かってドライブし水どりの戯れに心癒されます。
春になりサクラの追っかけが出来るようになればと念じています。
夢楽さんえ (けんちゃん&さっちゃん)
2012-02-23 14:22:17
天気の良い日でも雪山には行けそうにもなく、
暖かい海岸沿いを午前中にドライブします。
干潮時はコサギやカモが干潟で餌を啄む姿を近くで撮れると思いますが 午後は休養の時間帯で思いどうりになりません。

コメントを投稿

Kenchan's GALLERY」カテゴリの最新記事