己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁カップルの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

平和記念公園「スイレン」

2017年05月14日 14時59分47秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

 

 

2017 5 11 撮影

平和公園を散策して、

スイレン池までたどり着きました。

スイレンは赤一色でしたが綺麗に咲いて、

トンボがすいすい行き交って、

川岸に座って鳩や雀に餌与えている人もあり、

この辺りでは五月晴れの長閑な雰囲気に癒されました。

                                          里

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平和公園のバラ | トップ |  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平和記念公園「スイレン」 (夢楽)
2017-05-14 18:44:05
スイレンの花がきれいですね。一番下の写真がスイレンレしくていいです。見に行きたくなりました。
夢楽さんへ (さっちゃん)
2017-05-15 15:22:12
スイレンの咲く季節になりましたね。
爽やかな日は初夏を感じます。
アジサイも蕾をつけて、梅雨入りも間近でしょうか。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。