己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁カップルの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

植物公園「玄関前」

2017年04月29日 15時15分34秒 | Sacchan's GALLERY

チューリップとノースポール

ノースポール

モネフィラ

 

チューリップ

 

ポピー

 

アネモネ

ツツジ

チューリップ

白いポピー

2017 4 23 撮影

久しぶりの植物公園に行き、

正面玄関を入ると、鉢植えや花の寄せ植え、

見る花皆綺麗で 手当たりしだい、

パチパチとシャッターを切りました。

                                里

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 植物公園「スイレン」 | トップ | 植物公園「新緑」 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
植物公園「玄関前」 (夢楽)
2017-04-30 09:23:16
きれいな花が咲いていますね。植物公園へ行きたくナチました。
夢楽さんへ (さっちゃん)
2017-04-30 13:58:25
植物公園の大温室の改装が終わる頃もう一度行って見たいと思います。
この時期は山沿いにヤマツツジ・山吹等が咲き、
深緑にも癒されます。

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事