己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁カップルの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

ボケの花

2017年03月30日 10時19分03秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

 

 

 

 

 

2017 3 26 撮影

ボケの花がほぼ満開になりました。

ボケは早くから咲き遅くまで蕾が次々と咲いて、

鮮やかな色彩で当分楽しめます。

綺麗な色に魅かれて沢山撮りました。

                             里

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白モクレン | トップ | 土筆 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しく拝見です。 (rabbitjump)
2017-03-30 16:44:18
ぼけのお花、とっても美しいです。
優しいピンク色がほっと心を和ませてくれますね。
しずくに濡れた花びらが愛おしさを増して
なおのこと美しく感じます。

↓白モクレン、
いつもこの木につけた沢山のお花を見つけると
青い空と一緒に、深呼吸^^嬉しくなります。
再度 (rabbitjump)
2017-03-30 16:50:43
再度です。↓ずっと拝見して参りました。
けんちゃん一時ご帰宅、良かったです。
人生フルート、ご覧になられたのですね。
本当にけんちゃんとご一緒だったらと、、私もそう
思いながら涙です。仲良しご夫妻ですものね。

葉鶏頭、とってもステキなさっちゃんの作品に
またうっとりしました。
ボケの花 (夢楽)
2017-03-30 23:06:18
ボケの花がきれいに咲きましたね。開花期間が長いので楽しみですね。
rabbitjumpさんへ (さっちゃん)
2017-03-31 13:37:40
今ボケの花がほぼ満開で色鮮やかに輝いています。
雨上がりの花は本当に愛おしさを感じます。

モクレンも青空に向かって意気揚々と誇らしげに咲いているのを観ると、深呼吸をしたくなりますね。
モクレンの散るのは早く気がついたときは黄ばんでいることもあります。

けんちゃん何時も一時帰宅を楽しみに療養して、家に帰ると食欲も増して何でも良く頂きます。

「フルーツ人生」老夫婦の優しくほっこりとした会話が印象的でした。
自然を宝物として生きていくことは素晴らしく魅力的ですが、とても私にはまねができそうにもありません。
けんちゃんが元気でいれば郊外にドライブでもして自然に馴染めることが出来るのにと・・・・
夢楽さんへ (さっちゃん)
2017-03-31 13:39:57
ボケの花は長く咲くのでまだこれからも楽しめます。

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。