己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁カップルの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

ハナミズキ

2017年04月21日 13時45分21秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

 

 

 

 

 

2017 4 21 撮影

葉桜になると、ハナミズキが一瞬にして開花し、

あたりが華やかになりました。

藤の花も房が伸び色づき始め、

鯉のぼりは泳ぎ、

何となく五月晴れの薫風を感じます。

                                里

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バラの鉢植え | トップ | ツツジ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハナミズキ (夢楽)
2017-04-21 20:31:56
ハナミズキのきれいな写真ですね。一番下の写真がお気に入りです。
夢楽さんへ (さっちゃん)
2017-04-22 09:00:27
今ハナミズキが華やかに満開となりました。
4月後わずか5月になると天候も安定して行シーズンになりますね。
皐月は色々な花も多くて一年中で一番潤う季節です。
華やいで (rabbitjump)
2017-04-22 10:24:18
ハナミズキが一斉に咲くと一面華やかになりますね。
お写真のひと花が美しいです。
もうすぐ5月、はやい!^^
ハナミズキ (oshibanayoshimi)
2017-04-22 21:48:47
あちこちでハナミズキが咲いていますね。
横から見た花が、面白いです!

今日、プチのパン屋さんの近くにおられましたね。
バスの中から、見ました。
rabbitjumpさんへ (さっちゃん)
2017-04-24 15:25:53
季節の過ぎるのが速いですね。
此の前まで寒くて外出も億劫でしたが、
此のところ散歩していても汗ばむ歩との季節になり、
ゴールデンウイークも直ぐですね。

この時期は色々な花に癒されて快適な日々を送ることが出来ます。
ハナミズキも藤の房も伸びて、山にはミツバツツジや山吹等咲いてます。
5月は一年中で一番凌ぎやすく晴れ晴れとします。
oshibanayoshimiさんへ (さっちゃん)
2017-04-24 15:33:40
今日は。
毎日晴れやかなお天気が続きますね。
桜が散ると同時に色々な花が咲き、ハナミズキも満開です。
ハナミズキの木が高くて花が綺麗に撮れません。

22日から一泊二日の外泊でけんちゃんを家に連れて帰りました。
その時 プチのパン屋さんの前まで帰ると、けんちゃんあんパンが食べたいと言い出して買って帰りました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。