己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

野鳥

2017年02月25日 15時54分02秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

ジョウビタキ

 

 

メジロ

2017 2 25 撮影

庭にジョウビタキとメジロが遊びにやってきました。

足音を忍ばせて少し近ずいての撮影で、

ピントの悪いのも我慢です。

                               里

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一息ついて | トップ | 庭に咲いた白梅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野鳥 (夢楽)
2017-02-25 18:19:14
ジョウビタキとメジロ,いいお客様がおいでになりましたね。自宅で撮影できるとは羨ましいです。
早春を感じつつ (rabbitjump)
2017-02-25 20:57:29
まあるくてとってもかわいいですね。
一足早い春を楽しんでいるかのようです。
動きの速い野鳥は撮ること、難しいです、
とってもよく撮れていますよ、さっちゃん、ニコッ!
夢楽さんへ (さっちゃん)
2017-02-26 09:58:12
時折名前のわからない野鳥が飛来することもあります。
警戒心が旺盛でカメラを向けると直ぐに飛び去ります。
rabbitjumpさんへ (さっちゃん)
2017-02-26 10:11:43
今年は早くから色々な野鳥が飛来していましたが、
警戒心が強くてカメラを向けると直ぐに飛び立ちます。
ジョウビタキとメジロを遠くから、ズームレンズで何とか撮れましたが、ピントが良くありません。
野鳥が遊びに来ると癒されます。ニッコリ

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事