ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




うしゃあ、うしゃあ、うっしゃあ。

楽しく終了しましたー。


・・・細かい事は後だっ。


とにかく、たべるぞぉ~Ψ(´д`)Ψ!

---追記。---

帰宅ー。

クルマだったので、ぶわっは飲まず。でもメンバー皆で楽しく食べて、話して、先ほど帰宅。シャワー浴びて、ぷしゅ、したら、

 

・・・一気に心地よい疲労感とともに、酔いが。ふわー。

 

(10分経過。)

 

ふぅー。終わったんだな。ってか、・・・終わっちゃったなー

 

(・・・分経過。)

今まで、僕なりにプロとして、それなりに色んなライブを経験してきました。でも、今日みたいな、「ねぇ、またあの頃の仲間で集まって、楽しくライブやろうよ」っていうようなライブって、とても久しぶりだったような気がしてます(普通はCD発売とかに合わせてやるでしょう)。そしてそこに、20年なんていう歳月と積み重なった思いがあって、まぁ今回僕はそこに混ぜてもらったわけですが、でもメンバーの皆さんを見てて、そういう空気っていうか、匂いはとっても良く伝わってきてましたし、ずっと暖かいものを感じてました。

でも昨日も書きましたが、僕は僕で、さおの事はやっぱり20年前から知っています。そして、20年前、さおを知ったその「ベストサウンド」という番組内で、彼女が時折ライブをしてた時のバンドが、まんま今日、僕が一緒に演奏したバンドのメンバーだったそうです。なので、僕はこのメンバーさんのことも、20年前、高校生の時に見てたんです。これはさっき、打ち上げで知りました。なんかね、うまく言葉にできないんですが、とっても不思議な気持ちがします。

 

いやー、それにしても、楽しかった。色んな事があったけど、

 

「ねぇねぇ、皆んなで楽しもうよ。」

 

・・・いいですよね、ライブって。

 

バンマスパパごんさん、圭ちゃん、山内さん、刀祢さん、茂村さん、ジャッキーさん、そして、さお。お疲れ様でしたー!参加された皆さんもお疲れさまでしたー

 

↑この玉子はね、打ち上げで最初に出てきたので、まっさきに一枚携帯で写真撮って、あとはもう腰を据えて、もりもり食べた、とまあそんな感じで、深い意味はありませんのです。でも玉子、大好きなんで(笑)。

いや、これを機に色々と面白い企画がゾクゾク、ゴロゴロ、パカッ、パカッ・・・という楽しい「話の味付け玉子」だったのである、なんて書いた方がいいのなか。って、よくわかんないですね(笑)。

 

そして今日、明けて11月19日は、「あれっ、そうだ、ケンも同じ歳だったよね?ってことは、・・・29歳ってことだよね?あはは。」ってさっきステージ上でMCで堂々と言ってのけた(笑)、さおの○9回目の誕生日。おめでとー。また、楽しくやろうー、飲もうー

 

うしゃあ、うしゃあ、うっしゃあ!よぅーしっ、寝るかなーっ、劇的に寝るぞーっ!(←気合入りすぎ。)

3:15AM.

ではー。



コメント ( 28 ) | Trackback ( 0 )


« 20周年バン... 食べすぎか、... »
 
コメント
 
 
 
うっしゃあ! (にょみこ)
2007-11-18 21:36:58
うっしゃあ!良かった~!無事に楽しく終わったんだね
ケン坊、お疲れさまでした

うん。とにかく、食べて食べてっ♪

・・・ところでこれは(笑)?
 
 
 
お疲れ様でした! (佳香)
2007-11-18 21:40:37
楽しく終了とのことで、本当にお疲れ様でした
もるもる食べて飲んで楽しんだら、この写真のモノが何なのか、教えてください(笑)
 
 
 
玉子!? (みい)
2007-11-18 21:46:00
ケン坊の雄叫び(?)で、楽しく大成功と受けとりました♪



お疲れさま~!



さ、新たなる気合いを入れて、ガッツリ飲み食いしてください(^〇^)
 
 
 
ケンさん☆ (ほみほみ)
2007-11-18 21:55:30


お疲れ様でした(^з^)☆

たくさん食べてくださいね!!



この写真はなんですか~?



 
 
 
お疲れ様 (みさえ)
2007-11-18 22:05:51
楽しく終われて何より。

でも、何故~味付けゆで卵なの?

 
 
 
食べなはれ、飲みなはれ~ (ピンクのパンダ)
2007-11-18 22:20:28
お疲れさまでした~!

大仕事を終えたあとのぶわっは格別ですよね!

今夜は朝までコースかな?

思う存分食べて、飲んで、歌って、踊って(いつもの小踊り)

楽しんでくださいね♪



私も乾杯しちゃおっかなー(´ω`)ゞ



ではー。
 
 
 
味付けたまご??? (みーこ☆)
2007-11-18 22:23:00
お疲れ様ですっ!!!

とりあえずもるもる食べてお腹いっぱいにして下さい~(・∀・)ノシ♪

 
 
 
お疲れさまでした(^o^) (ちは)
2007-11-18 22:53:32
楽しく終了できてよかったです(●^ー^●)



もるもる食べちゃってくださいね(o^∀^o)

写真は卵?なぜ卵?(^v^)



今日は、とても寒い一日でした(p_q)

関東では、木枯らし1号が吹いたみたいですね。

また冬が始まりますね(**)寒いけど、ガンバっていきましょう!!
 
 
 
ありがとう。 (やよっぺ)
2007-11-18 23:05:49
ケン坊、お疲れさまでした。



とっても素晴らしいライブでした。

ただ今、余韻に浸りつつ帰宅中です。



ケン坊、いっぱい頑張った分、もるもる食べてくださいね。



楽しい夜を~(≧▽≦)ノ
 
 
 
卵で まるくおさめた って言う意味なのかなぁ~~ (正直者)
2007-11-18 23:10:49
お疲れさまでした。

ごゆるりと、騒ぎなさいませ…
 
 
 
タマゴたべたら (ムツミ)
2007-11-18 23:13:09
タマゴン♪ ・・・なんて歌、なかったっけ?(*'o'*)





ふぅ~。ほぇ~。ほっ。



ケン坊、お疲れさまでしたー。



うん。いっぱい食べて、更に楽しい時間を~v(´∀`*)v
 
 
 
ケンさんに拍手~^^ (MAKI)
2007-11-18 23:25:42
楽しんで20周年を祝えたようで、

けっこ~けっこ~コケッコ~
みたいな感じ?(笑)

でも、本当に良かった~
私まで嬉しいです

 ☆ケンさん、いっぱい食べて、飲んで、
  自分の事、い-っぱい誉めてあげて下さいね

  明日は寒いみたいですね
  ケンさん、皆さん、暖かくして出かけましょう
 
 
 
お疲れ様でした~~! (恋心)
2007-11-19 00:12:27
凄い掛け声ですね
ビックリしてしまいました(←そんな事は無い)
でも大成功に終わったんですね
楽しく出来ましたか?勿論そうですよね~~
食べるぞ~ってゆで卵ですか??
しかも沢山ありますね~~(見事じゃ~
兎に角食べて元気モリモリになって下さいね~~
本当にお疲れ様でした~~
では~~~
 
 
 
☆こんばんわ☆ (秋菜)
2007-11-19 00:26:03
楽しかったのですね~
良かった良かった
お疲れ様です

う~夕飯が少なめだったので、お腹すいてきた
玉子は嫌いなんですけどね
私の分までたくさん食べてきてくださ~い(笑)
 
 
 
Unknown (サオ吉)
2007-11-19 00:39:00
ケンさん、こんばんは!



ケンさーん!!!

ケンさーん(*_*)



ケンさんに会いたいです!!!



ではー。。。
 
 
 
お疲れ様です(´∀`)ノ ()
2007-11-19 00:46:03
ライブ、無事大成功に終わったみたいですね(´∀`*)

もるもる食べて、飲んで、盛り上がってくださいね~(´∀`)ノ

 
 
 
玉子王子。 (ふみえ)
2007-11-19 00:46:15
ケンお疲れ~!
(→20周年記念をイメージして馴れ馴れしく呼んでみました・・・)

ケンさん本当にお疲れさまでした。
楽しくライブが出来たようで何よりです。
きっと今頃、昔の話に花が咲いて、みんなニコニコなんでしょうね~

今日はめちゃくちゃ忙しくってヘトヘト・・・って感じてるけど、ケンさんの忙しさに比べたら、何てこた~ないんだろうな・・・
明日は私もぷしゅしよっと。
ケンさんの楽しさ、又ここで教えてくださいね。
ではじゃぶじゃぶいってきます~。
 
 
 
お帰り♪ (にょみこ)
2007-11-19 03:57:46
ケン坊♪と~っても楽しかったんだね
さっきまで、もう眠い・・・と寝そうになってたのに、ケン坊の興奮が伝わってきて、なんだかあたしまで
でも嬉しいよ。ケン坊が今日のライブでずっと暖かいものを感じて、うまく言葉にできない不思議な気持ちになって・・・。
今とってもケン坊の心は、ほかほかしてるんだろうなぁって

良かったね、ケン坊。周りの皆さんのお陰でもあるけど、なにより今日のライブの成功のため、難しい演奏も一生懸命頑張ったケン坊に拍手です

お疲れさまでした!ゆっくり・・・いえ、激しく・・・ね、えぇ、ケン坊のいいように寝てください(笑)。

ふわーっとしてる中、追記ありがとね!さて、あたしも寝るぞーっ

ではー。
 
 
 
えっ!? (にょみこ)
2007-11-19 04:15:20
今度は、劇的に・・・ですか(笑)。って、全然眠れてないじゃん(爆)。

ケン坊・・・その気合がね、眠りの邪魔をしているのですよ(笑)。

もう、ムリに寝ようとはせず、ニヤニヤしながら起きていれば良いのではないでしょうか(笑)。せっかくだしね

では、おやすみなさい
 
 
 
別に意味なしゆで卵ちゃんだったんだぁ… (正直者)
2007-11-19 05:50:30
今朝の冷え込みは体にびしびしこたえますです。

楽しい時間を過ごせて,ただ今爆睡中ですかぁ?
 
 
 
お疲れさまでした☆ (レオママ)
2007-11-19 06:24:11
楽しい温かいライブの雰囲気が伝わってきました。

ゆっくり休んで下さいネ!

やっばい、雪だ!タイヤ交換してなかった!早く家出なきゃ、遅刻だわ!

行ってきま~す☆
 
 
 
お目覚めはいかがですか? (データあきこ☆)
2007-11-19 09:44:53
おはようございまーす。



ライブ、お疲れさまでした。

ケン坊の言葉から、熱い想いと温かい雰囲気が伝わってきましたょ。

まるで同窓会のようなライブだったんでしょうね。

20年間、それぞれの場所で、それぞれ過ごしてきて、

でも「集まろう」の一言でこうして同じ場所に集合できるって素敵ですね。

そして20年前、テレビで観ていた方々と、

今同じステージに立っているケン坊もすごーくすごーくカッコイイです。

ライブっていいね。音楽って本当にいいね。



昨夜は劇的に眠れましたかぁ?(笑)

まだまだお忙しい毎日だと思いますが、おカラダ大切に、ね。

今日も笑顔いっぱいの一日を~(´∀`)ノ



あっ、それから・・・

さおりさん、お誕生日おめでとうございます☆
 
 
 
お疲れさま。 (みい)
2007-11-19 11:21:08
ケン坊、おはよーございます。
気合い十分、劇的に眠れたかな(´・∀・`)?

ほんと、お疲れさまでした。
なんだろ。読んでて、20年前から繋がってた
運命みたいなものを感じました。
高校生の時に観たバンドの中に、20年後の自分が
加わるってステキな運命じゃないですか!

皆さんとの楽しいライブは終わってしまったけど、
次への楽しみに繋がった、そんな一夜でしたね♪

今日はゆっくりできるのかな?
忙しい日々が続くと思うけど、身体に気をつけて
お過ごし下さいね(*´ー`)


私もこの場をお借りして・・・
さおりさん、29歳のお誕生日(笑)おめでとうございます♪
 
 
 
こんにちは。 (みこ)
2007-11-19 12:26:37
劇的睡眠からお目覚めですか?
とっても楽しいライブになってよかったね。
バンドの皆さんも20年前と一緒だったなんて
すっごいね・・不思議だね・・ケンさんよかったね。
私も一緒に楽しみた~い
 
 
 
ステキな出逢いを大切に^^ (MAKI)
2007-11-19 14:35:17
朝、コメントをしようと思って居ましたが

時間が無くて今、内緒で(←誰に~笑)



さおさん、お誕生日おめでとうございます!

ケンさんと同じ誕生月で!同い年!

なんか、やけますま~(←餅か~笑)



でも本当に良かったね、ケンさん!

ケンさんの頑張りは譜面が語ってる^^

ケンさんだから奏でられる音色、私は好きですよ!



☆お疲れ様でした、ケンさん☆
 
 
 
劇的に・・・ (ムツミ)
2007-11-19 19:25:43
眠れたかな? うん、気合いは大事です(笑)。

ふわーっとしながらも、追記、ありがとう。



楽しく、心温かな一日を過ごせたようで、ホントよかったです。

ケン坊の気持ち、すごーく伝わってきました。

いつも以上に、ケン坊の言葉がまっすぐな気がしました。

きっと、こんな気持ちなんだろうな・・・って、想像することしかできないけど、

ケン坊があったかい気持ちでいてくれるとね、なんだか、私も嬉しいです。

よかった・・・。ほんと、よかった(*´ー`)



見えないところで、ほんと、一生懸命頑張ってたんだろうなぁ。

ケン坊、お疲れさまでした。

ケン坊の頑張りは、大きなチカラをくれます。

私も頑張ろう、って、そんな気持ちになります。

・・・ありがとう。



縁って、出会いって、ほんと不思議。

ずっと大切にしたいね。



忙しい日々が続くと思いますが、どうか体には気をつけて。



ではー。



 * さおりさん *

 お誕生日おめでとうございます☆

  素敵な一年でありますように。
 
 
 
笑顔のライブ。 (やよっぺ)
2007-11-19 23:15:24
ケン坊、こんばんわ。

お疲れのところ追記、ありがとうございました

改めまして、ライブお疲れさまでした。
ケン坊の想い、すごくよく分かります。
あたしも昨日ライブに参加させていただいて、メンバーの皆さんの、さおりさんを見つめる優しいまなざし、演奏されているときの表情、そして何よりもとびきりの笑顔から、暖かい雰囲気を肌で感じました
さおりさんとの強い絆も。
こんなにも信頼し合えるのは、20年という歳月からかな。
お客さんも皆さん、とてもいい表情でした。心から楽しんでいるのが伝わってきました。
こんなあたしが言うのもおこがましいのですが、本当に素晴らしいライブだったと思います。
最高でした。

さおりさん、めちゃくちゃかっこいい方ですね。
一緒に行ってくれた友達も、「○年後にあんな風になれたらいいね」って大絶賛
…ん!?そうだ、さおりさんは29歳?
…年下だ(笑)。そしてケン坊もー(笑)。

昨日は、さおりさんやメンバーの皆さんに、「また明日から頑張ろっ」って元気を分けていただきました。
皆さんパワフルでしたものね。あたしも負けてはいられない!と(笑)。

皆さん、幸せな時間をありがとうございました。
さおりさん20周年、そしてお誕生日、あめでとうございます。
25周年で、また是非お会いしたいです(笑)。
 
 
 
楽しかったです。 (ふみえ)
2007-11-20 00:23:50
ケンさんの追記を読んで。
どんな想いか・・・もちろん全てを理解することはできませんが、温かさが伝わってきました。
特別なライブ。
素敵な縁ですね。
当時と同じメンバーで、そこに自分がいる・・・
不思議。
時空を超えてる。
とにかくおつかれさまでした。


 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。