ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今日は、朝から終日、S足学園音大でございました。

そしてスタッフさんや学生の皆に、

「では、『よいお年を』、かもしれないよ」

というと、

 

「さすがに早すぎますよ(笑)!」

 

といわれましたが、でも、本当にそんなことになるのですよね。

すでに、年内、レッスン日が、一日も入れられなかったですので・・・。

寂しいけど、その分、ライブのお仕事、がんがりましょう

 

 

かなり前に飛びますが、盛岡。

盛岡といえば、冷麺です。

 

当然、頂きました。

焼肉の後に、です。

そして、こちら。

 

後ろから撮ったのではありません。具財の微妙な配置が違いますね。

いえ、他の誰かのを撮らせてもらったのでもありません。

 

どちらも、僕が頂いたものです。

ええ、おかわりしちゃいました(笑)。

 

僕のほかに、3杯目をおかわりして完食した、という強者もいるくらい、

でも、それでも食べられてしまうくらい美味しいのです。

 

ああ・・・食べたい(笑)。

 

ということで、明日もまたお仕事なのですが、こちらの詳細は月末あたりにでもお伝えできると思います。

少々お待ちくださいませー。

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« イレギュラー... みどりちゃ。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (シーズー)
2017-10-27 08:27:16
盛岡公演ありがとうございました😊いまだに思い出すと、ドキドキします!
この冷麺は、駅前のあそこですね!やっぱり岩手県民は、焼き肉食べたら冷麺ですっ^_^
ケンさんのかわりに、私が食べてきますから〜😅 また来年も来てくださいね‼️
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。