ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




おかげさまで、今夜の上田ライブも、最高に楽しく終了致しました!

皆さん、本当にどうもありがとうございました。

 

一本一本、全てが初日で、そして最終日だと思って、

そう心掛けて演奏しているつもりですが、

それでも、ライブは生き物。

毎回、違うのですよね。

 

今夜の終演後、リハーサルを含め、ここまでの全てを見ているプロデューサーから

「今日はある意味、ベストだったと思います。凄まじいバンドに見えました」

との(嬉しい😃)言葉を貰いました。

 

もしそうであるなら、そのベストを更新していかなくては。

 

そう思いながら、ひとまず美味しくビールを飲んでおります(笑)。

 

そして、玉置さんの誕生日を二日後に控えた今日は、Hornのゴンドウトモヒコさんのお誕生日。

 

本番前に、サポートメンバーで記念撮影。

ゴンドウさん、おめでとうございます!

ではー。



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 余韻力。 日本語の方が。 »
 
コメント
 
 
 
最高でした! (信州りんご)
2017-09-11 23:08:27
ケンさん、お疲れ様でした。最高に楽しかったです
玉置さん、凄いです。
ケンさんのプレイもとってもかっこよかったです。
ぎゅーっと中身の濃いライブだったように思いました。素敵な時間をありがとうございました
 
 
 
同じく最高でした! (つよぽん)
2017-09-12 16:33:32
すっごい良かった…もう言葉にならない。
とにかく「最高でしょ?」と聞かれたら
「最高でした!」夢のような一夜でした。
玉置さんからパワーを貰ったおかげで
今日は仕事バリバリ「頑張って」ます。

ケンさんも最高にカッコ良かったッス。
 
 
 
上田も最高でした (どんち)
2017-09-12 20:49:11
昨夜も素晴らしいコンサートをありがとうございました
ツアー10本目で、もう1/3が想い出になってしまいましたが、これからも想い返す度しあわせいっぱいになれる、大切な想い出です。
ゴンドウさんも、ご自分の誕生日をステージで迎えられて、いつも以上にしあわせなひと時を過ごされたのでしょうね

ベスト更新となると、ちょっとプレッシャーかもしれませんが、聴く側にとっては色んなベストがあるので、これからも毎回「最高」のひと時を共有させて頂ければ

次回は高松。2011年の安全地帯ツアーでは圧倒されて、ちょっと音楽かじってますレベルのミュージシャンがこのライブ聴いたら、恥ずかしくて音楽やめたくなるんじゃないかと思った想い出があります。
台風の進路が気がかりになってきましたが、ケンさんが心おきなく讃岐うどんを堪能できますように
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。