ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




改めまして、お陰様で、大阪ビルボードライブ2日間4公演、無事に終了いたしました。

10日間の突貫工事のような出来事でしたが、個人的には、合間にJILLEちゃんの宮崎ツアーファイナル公演、

椎名へきるちゃんのリハその1(準備があるので最初が一番大変なのです)、大学や専門学校の初日などもありましたので、

まあ、もうそれは(笑)。

 

でも、

その甲斐あって、と申しましょうか、

 

本当に、

 

本当に、

 

(こうして無事に終えることができたからこそ、なのですが)

 

充足感を感じました。

 

そしてそれは、あの、お客様の皆さまの、表情と、拍手と、歓声。

 

最高のご褒美であり、”頑張った甲斐”のバロメーターでございました。

 

本当にどうもありがとうございました。

 

今朝5時に起きて、帰りの新幹線の中では、昨日のライブを聴きながら帰ってまいりました。

玉置さん、皆さん、素晴らしかったです。

 

個人的には「ここはもっとなー」といった反省は多々ございますが、

でも、

・・・このスケジュールでこの内容は、自分にしては、よくやった方なのではないかと(笑)。

 

素晴らしい空間でした。

2度目ましてでしたが、なんだか、今回は、とても感慨深い思いで会場を後にいたしました。

 

このようなプレミアムな空間は、僕たちにとってもめったに立てる場所ではありませんので、

ではまたここで、とは言いづらいのですが、

 

またいつか、お会いできます事を。

本当にどうもありがとうございました。

 

ではー。



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« ビルボードラ... もりもりもり。 »
 
コメント
 
 
 
ほんとうに (masako)
2017-04-22 03:30:34
次回は必ず、ケンちゃんの演奏を聴きたい!
その日がまたすぐやってくるような気がします。
(願望)
濃密な日々、無事完走おめでとうございます!
お疲れ様でした(╹◡╹)♡
 
 
 
ありがとう〜 (hiro)
2017-04-22 22:41:29
ケンちゃんお疲れ様でした。
忙しい合間に玉置さんのビルボードに参加してくれて本当に本当に嬉しかったです♪
8月から始まる玉置さんのソロツアーも是非参加して欲しいー(*^▽^*) そして20日の2ndが終わった時に手を振って貰った事も嬉しかった♪
ありがとうございました〜〜 次はいつ会えるのかなぁ〜
 
 
 
お疲れさまでした。 (JUN)
2017-04-28 22:55:53
素晴らしいライブを、ありがとうございました
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。