ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




やっばい。

最高に楽しかったです!


なんてものでなく。


やはりここは、

 


わっほいわっほい!

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

…(笑)。

 

---追記。---

いやはや、

 

あれから、もうそろそろ、六時間くらい、つまり四分の一日くらい経ちますが、

 

こう、

 

 

・・・まるで興奮が冷めやらないというね

 

 

困ったものです。

 

いや、本当は嬉しいんですけどね(笑)。

 

 

さてさて、というわけで、今日も送っていただいた「これは今日載せるしかないだろう的、ミドリちゃんの図」をばーハイッ。

 

ありがとうございます。うわー、嬉しいなぁ。来てくださっていたのですねー

 

 

アフロクマ氏と、・・・お父さん(←そこかい(笑))。

 

でもね、飼い主(?)の方も、本当にどうもありがとうです

 

 

では、今日はもうどうしても言葉になりませんゆえ、最後に、

 

今日の僕のセットをば。

 

お、んー、これは珍しい

 

・・・とおわかりになる方は、

 

鍵盤マニアです。

 

 

・・・危ないので、気をつけましょう(←冗談ですよ(笑))。

 

 

しかし、もうね、とにもかくにも、今日は最高でした

 

ご出演された皆さん

玉置さん、矢萩さん、武沢さん、六土さん、田中さん松田さんカルロスさん・・・うひゃー

そして、スタッフの皆さん、

そしてそして、会場でお会いした本当に沢山のお客さんの皆さん。

 

で、僕は・・・なんか、んー、えっとー、

 

 

あれ

 

 

・・・何があったのか、

 

ちゃんと記憶が蘇ってくるのには、まだあと半日はかかりそうです

 

よっさ、そんな時は

 

・・・飲まないとですよねー、やっぱり(笑)。

 

ではー。



コメント ( 13 ) | Trackback ( 0 )


« ワープ。 Gleeful。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (みさえ)
2010-03-20 22:27:38
うん。最高に格好良かったよ。

ケンちゃんの笑顔。

ありがとう。
 
 
 
よかったー♪ (にょみこ)
2010-03-20 22:36:43
ほっとしましたー(o^-^o)。

ケン坊、よかったね(*^∇^*)。
 
 
 
わーいっ。 (やよっぺ)
2010-03-20 23:32:00
ケン坊、こんばんはー。

ライブ、お疲れさまでしたー。

そのお言葉、待ってました!

嬉しいなぁ(´▽`*)。

うんうん、やぱりここは、

わっほいわっほい!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

…嬉しいなぁ(u_u*)。

ケン坊、引き続き素敵な夜をお過ごしくださいね(*°▽^)b。

お気をつけてお帰りくださいませー。
 
 
 
Unknown (あみ)
2010-03-21 00:51:59
わっほいわっほい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それが聞けただけで、もう。

何だか私もすごく嬉しいです。…楽しいです(笑)。

お疲れさまでしたー。
 
 
 
感無量、であります。 (gon)
2010-03-21 01:28:30

客席に入った時に流れてた、スタイル・カウンシルの曲で

前半のアーチストさん達のライブで

ステージに出てきた機材達を見て
(それにしても、マーシャルのアンプの数だけでもすごいですよね

今まで(私は)見た事のない雰囲気のケンさんの衣装に

そしてそして、安全地帯さんのライブに、気分も最高潮



ケンさん、ほんっとに楽しんでましたよね

あのお顔、ケンさん自身に見せてあげたいです

でもそれ以上に、ケンさん、カッコよかったです

プレイもコーラスも



今日はお疲れ様でした。

ツアーがますます楽しみになりました

客席からの声援の多さに、「チケット取るの、もしかして大変」って、ちょっと戦々恐々としてますけど

がんがります



そうそう、今日のライブ、での ON AIR が決まるといいですね

月曜のとくダネ!も要チェックかな
 
 
 
楽しかったです! (まいこ)
2010-03-21 02:17:44
ケンさんが安全地帯さんの一員になってる様な気がする位違和感無く溶け込んでましたね(・ω・)


久しぶりに遠くから見るケンさん.....改めて凄い方なんだな…と。


くまと遊んでる人と同一人物かと疑ってしまう(笑)


どっちのケンさんも好きですけど(●´mn`)




今日はお疲れ様でしたー(・∀・)ノ

 
 
 
私も。 (gon)
2010-03-21 03:18:57

興奮冷めやらぬ夜です。


う~ん、三段弁当の一番下がわからないなぁ。

17日の写真を見た時からナゾのままなんですけど


アフロクマちゃん、今日初めてご本人にお目にかかりましたが、とってもcuteでした


続けての投稿、失礼しました

さぁ~て、今夜は眠れるでしょうか

とりあえず、ではー。
 
 
 
おかえりなさい♪ (にょみこ)
2010-03-21 03:21:20
お疲れさまでした

興奮でフワフワですね(笑)。

今日あった、素晴らしくて凄い出来事を、少しずつ思い出しながら、いつもより美味く飲めているのかな

ケン坊がとっても嬉しそうで、わたしもニヤニヤが止まりません(笑)。

でももう寝きゃー。・・・キャー、3時

ケン坊はまだ寝付けないようですが・・・、おやすみなさーい

ではー。
 
 
 
改めて。 (みさえ)
2010-03-21 04:29:58
ケンちゃん、お疲れ様です。

本当はお留守番組だったはずが、急遽1時間前に参加者となり、あの素敵なステージを見る事が出来て感無量でした。

懐かしい名曲・大好きだった出演者の皆さんをあーいう形で見れた事に。

そして、安全地帯さんの一員として、素敵な音色を聴かせてくれて、ありがとうございます

衣装もね、とっても素敵でしたよ。髪の毛も少し伸びたのかなぁ~。

益々、大好きになっちゃいました

本当に、本当にお疲れ様でした
 
 
 
Unknown (まみ)
2010-03-21 06:27:36
ぉ疲れ様でござぃます


・・・会社出る時、ァフロとケンsanの本が居なぃと思ったんですけど、時間だったのでスルーして、会場行ったら、1冊と1匹とぉ父さんで記念撮影してましたwww


色んな意味で、無理して行ったけれど、本当に行って良かったです
有難ぅござぃます。

ケンsanを国フォのAホールで見るの、2007年のクリスマスかと・・・。
ぁの時ゎ「もぅ2度と聞くコトゎ無ぃんだろぅな」と思ってた曲をケンsanのピァノだけで(覚ぇてますかーCDにもなったぁの曲ですょー。)聞けたり、みんなでPV撮ったり、嬉しぃぉ知らせがぁったり・・・嬉しぃ涙を何度流したコトか

昨日ゎ、泣きさぇしなかったけれど、この日に負けなぃくらぃ、ほんとメモリァルなラィブになりました


本当に本当にぁりがとぅござぃました
 
 
 
お疲れさまです^^ (MAKI)
2010-03-21 09:59:52
ケンさん、こんにちは。

昨日は、お疲れさまでした♪
最高なコンサートだったようで良かったですね^^
音色も凄く気になりますが
服装も凄く気になってたりして(笑)

緑ちゃん、いいな~連れて行ってもらって♪
ちゃんと、生みの親の音色を聴いて居たのかな~

☆今朝から、黄砂で空が砂っぽくて
家に居たくても、仕事で出ないわけもいかず(笑)
ケンさん、今日も大切に1日を過ごしましょうね。
 
 
 
ミニモグの目線 (清子)
2010-03-21 14:38:09
ケンさん、こんにちは。

大活躍(だったかな?)ミニモグの目線になって、

じー・・・

ステキな音につつまれて、どんな光景が広がっていたのかなー(*´▽`*)

「最高に楽しかったです」
その一言だけで、ケンさんのお気持ちがビシバシ伝わってきます(^O^)/

緑ちゃんも参加したのですね♪

素敵な思い出のお話は、のちほどーのお楽しみにしていますね。
ゆっくりお休みください。

おつかれさまでした。

 
 
 
今は… (紀州もも)
2010-03-21 22:29:55
どうでしょうかぁ記憶は蘇ってきましたでしょうかぁまた、鮮明に記憶が蘇ってきましたら教えて下さいネお疲れ様でした
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。