ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今日は、T京大学の後、いよいよ、24日(土)緑ちゃん倶楽部の課外授業に向けた、一度きりのリハーサルでございました。

矢萩さん、田中さん、六土さん。

皆さん、僕よりも先にスタジオに到着して下さっていて、本当に恐縮でございます。

 

田中さんのリズムの気持ちよさは、本当に極上です。

そして、ザ・ベーシストといったプレイの六土さんとの、リズムコンビネーションの完璧さと言ったら。

さすが、六土開正バンドからですと、40数年以上、一緒に音を合わせているわけですものね。

本当に、日本の誇る素晴らしいリズム隊だと思います。

 

そして、

「わはは、出たとこ勝負だよ!」

と言いながら、本当に素晴らしいアドリブプレイを連発する矢萩さん。

まったくもって、「ギターで喋って」いました。

(今日のリハーサルが本番でないのが勿体ないくらい!)

 ここに、三塚さん、美穂子さん、そして木村佳代子さんの音が加わるとまた、なんとも素敵な音楽が生まれておりました。

 

そして、今日は先にリハーサルを終えて戻ったので、上の集合写真には写っておりませんが、

JILEEちゃん。

 

JILLEちゃんの歌と、安全地帯メンバーとの演奏の、化学反応の凄さといったら、もう、鳥肌ものでした。

 

矢萩さんも、

「しかし、凄い歌だね!」

と、大絶賛して下さっておりました。

 

佳代ちゃんも

「絶対に盛り上がるわね、これは(笑)」

と、太鼓判。

 

さて、緑ちゃん倶楽部 第八回 スペシャル課外授業、本番は6月24日(土)13:30開演です。

お申込みは、上記リンク内、緑ちゃん倶楽部まで。

まだ、ギリギリまで、受け付けますので、どうか、お見逃しなくです。

 

本当に、一人でも多くの方と、この気持ちよさを分かち合いたいのです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

そして明日、明後日は、25日のJILLEちゃんのライブの為のリハーサル・・・が、大学の後にございます。

毎日、ダブルヘッダーでございますが、こう楽しくちゃ、逆にやめられないってものです(笑)。

 

ではー。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 東京。 エレピは結局。 »
 
コメント
 
 
 
ON楽(おんがく)。 (のすけのおっかさん。)
2017-06-22 07:14:30
ぬわ~💦💦
ものすごい顔ぶれ💦💦
きっときっと絶対にものすごく素晴らしいモノが聴けるんだろうなぁ!!!
てか、何より皆さんめちゃめちゃ楽しそうなんですけど!
ホントこんなん緑ちゃん倶楽部だけだわ~✨

いつもケンさんの足、細っっ!て思っていましたが、田中さんの足、極細です💦💦写真撮影の時、田中さんの隣に行くの止めときます(笑)。
 
 
 
緑版グラミー賞♬♬ (masako)
2017-06-22 11:34:35
物凄い顔ぶれ!恐ろしい才能の宝庫!
こんな人たちが、そんなに簡単に集まっちゃっていいの〜?
いいんです〜
緑ちゃん倶楽部だから〜♪(v^_^)v
ブルーレイにして発売してくれたら買いますよ。
いや、マジで(笑)
しかし、この楽しそうな笑顔がいっぱいの空間、心から音楽が好きオーラに包まれてますね
(^O^☆♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。