ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




地図のない旅、どんどん進化してゆきます。

本当に楽しかったです。

皆様、どうもありがとうございました!

 

福岡のピアノはYAMAHAのCF-lll。

昨日の本番中から

「あれ、なんだか音がいいなあ」

と思っておりましたが、

こちら、価格でもC7の2.5倍もする高級フルコンサートピアノだったのでした。

 

今日は2/14にちなんで、ピアノソロで

「My funny valantaine」

の一節を弾いてみましたが、お気づき頂けたでしょうかねえ(^^)。

 ではー。

 

 



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 福岡ジャーニ... てんぷの菜。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ゆう)
2017-02-15 01:21:05
ケンさん、こんばんはー。

福岡ライブお疲れさまでした!
たたたたのしかったーーー

インストライブとはどんなものだろうかと思っていましたが、あんなに楽しくて楽しくてかっこいいだなんて想像しておらず、本当にビックリしました
ケンさんたちってば、あんなにすごいライブを続けてこられているなんて本当にすごすぎます(笑)。

でも不思議なもので、終わった時は気持ちがすっきりでね。普段は「終わってほしくない!いつまでも聴いていたーい!」と思うのに、今日はなんだか大満足
ものすごい達成感を味わったような感覚といいますか、気持ちよく「よしっ!」と元気に会場を出ることができました。ほんと、最後までありがとうございました

今日はツアーのど真ん中。いよいよ折り返して今度は北上ですね!
どうぞお身体には気をつけて、最後まで無事に終えられますように


そしてピアノソロの一節には気付けませんでしたが、かれこれわたしにとっては三度目のバレンタインライブ。
てことはそう、日付変わりましてブログ11周年おめでとうございます

ふと始められてからなんと11年。
・・・うん、すぎょい

昔からお忙しそうだと思っていたのに、ここ数年は本当にケンさんの毎日がめまぐるしいように思い心配になる時もありますが、これからも応援しておりますので、こちらもどうぞケンさんのペースで続けられてくださいね

それでは次回、宮崎でお会いしましょう(笑)。

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。