ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




先日の課外授業で、こんな嬉しいプレゼントを頂きました。

緑ちゃん倶楽部カレンダー

 

中の写真は、僕がこれまでブログに使ったものを中心に、どれも思い出深いものばかり。

捲るたびに「色々と考えて作って下さったのだなあ」と思うと、涙がでるほど嬉しかったです。

どうもありがとうございました。

 

他にも、沢山の頂きものを頂戴いたしました。

個別にお礼が申し上げられなかった方々も多く、

また、お礼が遅くなってしまったこともお詫びさせて下さい。

頂きっぱなしになってしまって一週間も経ってしまい、申し訳ございませんでした。

本当にどうもありがとうございました。

大切に、

 

・・・全部食べさせて頂きます

 

今週も、・・・あっという間に終わりました。

ご参加頂きました皆さまに、写真もお送りしたいのですが、

おそらく半日くらいはどこかで時間をつくらないと・・・と思っており、もう少々お時間を下さい。

どこかで、見つかるはずですので。

見つけます!

 

今週は本当にレコーディングウィークでございました。

レッスンにお越しになって下さった緑ちゃんの方々も、皆さん、揃って、レコーディング(笑)。

珍しいですが、これもとても楽しい一週間でございました。

 

明日は、午前中にT京音大にて「部会」という、いわば会議がございまして、

S足学園音大に移動して、午後一番から、「前期末個人面談」その1がございます。

明日と10日に行うのですが、明日はまず、25名くらいの学生と、お話をするのでございます。

学校に行くのに、おそらく一切楽器には触る時間がないという、これまた珍しい日でございます。

終わったら、・・・夜ですねえ

 

ともあれ、明日からの一週間も、また沢山食べて頑張りましょうー

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 楽しくも、修練。 SOSというチャ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。