ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




夏の緑も、元気でございます。

鬱陶しい雨も、緑にとっては、最高のご馳走なのですねえ。

さて、突然ではございますが、緑ちゃん倶楽部の次の課外授業も決定致しまして、先ほど、会員の皆様にはインフォメーションをお送りさせて頂きました。

課外授業も今回で6回目。第二回の休日&平日開催や、ベースの回のアンコール開催など、複数開催もございましたので、もっと多くやっているように思いますが(笑)、そうなんです、今回も、スぺース緑での少人数での限定開催ということで、8月23日、30日の二回開催とさせて頂くことに致しました。

また、楽しみですねえ

 

また、なんといっても、今回は、

「納涼 課外授業」ということで、

どこが納涼なのかと申しますと、

授業終了後に、

 

……残暑払いという名の親睦会がございますからねえ

 

冷たーいぶわっ、とアツアツのご飯

夏の最後を、元気にばばーんと!

すごーんと!

びしーっと!

 

いきましょう、いきましょう

 

いらっしゃいませー

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 魅流琥。 火球。 »
 
コメント
 
 
 
参加したいでーす! (べこ)
2015-07-13 02:43:50
とは言っても、まだ来月の予定がわからない(~_~;)
そして、案内メールが来ていないようですが、もうちょっとまってみますね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。