ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




ディナーショー二日目、金沢も素晴らしい夜になりました。

どうもありがとうございました。

 

なんだか、普段のライブと違って、ずっとホテルにいるのが不思議です(笑)。

ご飯もホテル、リハもホテル、本番もホテル、そしてそのままホテルで飲んで、ホテルで寝る、という。

 

本日の楽屋は「竹の間」でございました。

 

明日は所用がございますので、6:00の新幹線で東京に戻ります。

 

すみません、緑ちゃん倶楽部の業務連絡です

明日15日、20:00に緑ちゃん倶楽部の1月のレッスンカレンダーを公開させて頂きます。本来でしたら今日、会員様にメールでご連絡をするところなのですが、旅先につき、こちらでのご連絡となりますことお許し下さいませ。明日、家に帰れましたら、改めてメールを差しあげます。

 

ともあれ、最高の時間をどうもありがとうございました!

終演後、プロデューサー曰く

「もうね、世界一凄いディナーショーだと思うよ(笑)。」

とのことでした。

ではー。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 横浜ディナシ... そば(や)に... »
 
コメント
 
 
 
金沢楽しかったです (どんち)
2017-12-14 22:15:30
昨日とはまた違った楽しさがありました。
秘伝のタレ、益々味わい深くなっていくような
明日は早朝のお帰りなのですね、朝御飯は駅弁でしょうか。
おいしい駅弁に巡り合えますように

お気を付けてお帰りください
ありがとうございました
 
 
 
百万石のディナーショー (masako)
2017-12-14 22:59:06
連日おつかれさまー
そうですかー、ホテル三昧ですねー
世界一凄いディナーショーなんですかーとどまることを知らない玉置さんいったい何処まで行かれるんでしょうねー宇宙まで行ってしまいそうー
ケンちゃん、明日の朝一番の新幹線、寒い中大変ですね気をつけてお帰りくださいねー
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。