ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今日の午前中はT京音大の授業がございまして、午後は、学校はお任せして

TAKUROさんとのプリプロ&レコーディング作業へ。

ドラムスのTOSHI NAGAIさんはじめ、今日は久しぶりにベースの真奈ちゃん、サックスのサラちゃんにも会えました。

ワイワイと、楽しくプリプロレコーディングを行いまして、夕方には終了。

その後は、大学の資料の校正をしたり、緑ちゃん倶楽部のメールの作業などをして

気が付くと一日終わっているのですが

 

朝のことを思い出すと、

 

「あれ、今日だっけか

 

というくらい、一日が長いです。

 

でも、一日があっという間でもあるという不思議な感覚。

 

明日は朝9時過ぎから、夜21時ちょっと前まで、だいたい12時間、

S足学園音大でのレッスンと授業がございます。

 

明後日は玉置さんの岐阜本番(日帰り!)もございますので、

今日はすこしゆっくり休んでおきたいところですが、

 

やりたいことがあるのです。

 

・・・練習ね(笑)。

 

ライブやレコーディングの本番は一番勉強になりますが、それもやはり、

家で自分の、いつもの練習をする時間があってのことだと感じるのです。

 

ってか、練習って楽しいですしね(笑)。

 

ではー。



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 広島のソウル。 岡山再び。 »
 
コメント
 
 
 
やったー! (masako)
2017-09-21 23:06:45
岡山公演決定ありがとうございます!!
嬉しいです!
いろいろ調整してくださった皆様に感謝感謝です。玉置さんやツアーメンバーの皆さんはハードスケジュールになると思いますが、どうか体調に気をつけてくださいね
 
 
 
Unknown (ゆう(函館))
2017-09-21 23:27:58
ケンさん毎日濃いですね。
濃くて楽しい。ステキ✨
でも寝てくださいねー😴
 
 
 
(*^ー^)ノ♪ (はっち)
2017-09-28 06:47:32
ケンさん、毎日の多忙なスケジュールのなか 更にやりたいことがある…練習ね って そんな言葉にほっこりしました、 先日TAKUROさんがジャーニーのメンバーとプリプロだったと話していらしたので きてみたらやはりちゃんとお知らせして下さってたんですね ありがとうございます。 冬の函館で会えることをねがってますが… 
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。