ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




オープンキャンパスも、当初の予定時間を越えて(ついつい盛り上がってしまいました-)、お陰様で楽しく終了いたしまして、

へきるちゃんリハその2へ。

今日は雨予報だったこともあって、湿気が凄かったです。

空気が重たかったですねー。

まずは、もうアイスで中から身体を冷やさねば、でございました。

 

へきるちゃんライブ、今回は一年ぶりの夏仕様。

昨年は浴衣でございましたので、今年はちょっとだけ変えて。

 

そして、すっかり恒例になってまいりました、・・・あれ(笑)。

今回はめずらしく(笑)、今日2日目で、

「ケン坊!すごい!もう、100点満点に近いよ!」

とお褒めの言葉を頂き、

(演奏ではなく、アレで褒められたのですが(笑))

揚がってしまって、つられて(笑)、演奏の方もバッチリのリハーサルでございましたー。

 

しかし、色々と勉強になる現場でございます。

・・・どこで、どう役に立つかどうかはさて置き(笑)。

 

さて、明日もへきるちゃんの最終リハでざいます。

・・・で、明後日からのリハの方は・・・。

まだ、今の段階で届いていないナニが結構あるような・・・。

となると・・・。

 

ともあれ、突貫工事になりそうな予感でございます。

5日、6日には、それぞれへきるちゃんの本番、斉藤光浩さんの本番もございます。

その一週間後には・・・。

 

 

スリリングで楽しいですね(笑)。

 

ではー。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ロック、いい... かーるく。 »
 
コメント
 
 
 
COOL down COOL up? (のすけのおっかさん。)
2017-08-02 01:11:41
ケンさん、が…がんばって!!!
……としか言い様のないスケジュール……汗。
ケンさんなら出来る!
 
 
 
浴衣じゃない夏仕様って・・・ (YOH)
2017-08-02 15:34:47
こんにちは

オープンキャンパスもリハも
大変ながらも楽しんでる感が伝わります。(笑)

浴衣じゃない夏仕様って・・・
まさか ステージで海○○ととかだったり

褒められたアレも設定がとか(笑)

芸は身を助くって言いますから・・・
きっと何かの役に立つときが必ずあると思います。

表現力もつくし

スリリングな毎日を楽しんでくださいね。

いろいろ楽しみにさせていただきます
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。