ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




ビルボード東京、凱旋の3日目、1stステージ、もう最高でした!

どうもありがとうございました!
 
玉置さんもノリノリで絶好調で、素晴らしい笑顔連発でしたね。
 
もう、ぐわーっと持っていかれちゃいますよね(笑)。
 
個人的にも、課題を持って臨んだステージでしたが、これは無事にクリアかな、ということで、
 
ごはん頂きまーす🍗🍛!
 
2ndも張り切って参りましょう!
 
ーーーーーー
 
2ndステージも、本当に素晴らしかったです。
 
ステージ上にいても、「いいライブだなあ」と思っておりましたもの(笑)。
 
でもこれも、とびきりの笑顔でライブを楽しんで下さっている、お客様の皆さんのおかげだと思います。
 
ライブは会場にいる全ての人で、一緒に作るものだと思っております!
 
明日のビルボード公演ラスト2ステージも、どうぞよろしくお願い致します!
 
あー、楽しかったー\(^o^)/。
ありがとうございましたー!
 
 
 
そして、今日は、僕たちにとってもサプライズでしたが、なんと、この方に見に来て頂けました。
 
じゃーん
 
安全地帯・矢萩さんですね!
いえーい
 
 
ではー。
 


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« ステキカレー。 ビルボード東... »
 
コメント
 
 
 
本当に最高でした! (おくちゃん)
2018-02-11 20:57:06
昨夜キャンセルがあり1stステージに参加出来ました。初めてのビルボード。奇跡、嬉しすぎてドキドキが止まりませんでした。玉置さん・ケンさん・皆様本当に最高でした。『田園』でのほおづえつくあの娘の歌詞に合わせギターにほおづえつくお茶目な玉置さん愛しすぎです。ケンさんのキーボード弾く姿はかっこよすぎです。とてもとても楽しい時間ありがとうございました。
 
 
 
最高😃⤴⤴でした (しずか☺)
2018-02-11 23:56:11
1st.2nd両方に運良く参加させていただきました❗初めてコメントさせていただきます。
初めてのビルボードで聴く玉置さんの歌声、本当に素晴らしかったです✨メンバーのかたの演奏も素晴らしくて❗感激でした‼私はピアノを弾くのですが、ケンさんの演奏にも聞き惚れてしまいました。もっともっと聴いていたいライヴでした。次は4月の松戸森のホールです。また玉置さん歌声、ケンさんの演奏に出逢えること、楽しみに仕事、子育て、頑張ります☺素晴らしい時間をありがとうございました✨
 
 
 
圧倒的な存在感 (YOH)
2018-02-12 01:35:16
こんばんは
今宵(もう昨夜となりましたが)は
最高の音楽を味わわせていただきました。

初めてのビルボード東京でしたが
とても素敵な空間で
なんだか今日は、いつにも増して玉置さんのうたと
皆様の演奏にたくさん感動をいただきました。
(もちろんいつも毎回いただいておりますが更に更にです)

あの曲で涙をこらえたり
あの曲がこんなアレンジになるなんて
と驚いたり
ノリノリの玉置さんの笑顔に癒されたり

また新しい発見をたくさん、させていただけた
素晴らしく楽しいステージでした。

オンステージの皆様 最高にかっこよかったです

素晴らしいひと時をありがとうございました。
お疲れさまでした。
明日の最終日も楽しんでくださいね
応援しております。
 
 
 
ビルボードライブ東京見たかったです✨ (camelあい)
2018-02-12 09:27:24
来年は大阪だけでは無く😆東京にもお邪魔したいと思います😍
大阪とは違う雰囲気✨素敵ですよね💖憧れます😂
あ~参加したいです😆🎵🎵
今日も素敵なんでしょうね✨
来年こそは、絶対に参加します🎵キッパリ(笑)‼
来年と言わずに今年にもう一度、ビルボード無いかしら⁉💖
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。