ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




先ほど帰宅いたしましたら、TAKUROさんのソロアルバム、「Journey without a map」が届いておりました。

これから、楽しみに聴かせて頂きます。

実は、録音されたトラックに関しましては、事前に聴かせて頂くことができておりました。

 

個人的にですね、ちょっと気になっておりますのが(笑)、

大変な方々に混じって、僕のインタビューも収録されているという付属DVDの方は、どのようなことになっているのでしょうか。

ちゃんと喋れていたのでしょうか。

TAKUROさんに、失礼なことはないでしょうか。

大丈夫かなあ・・・。

ただただ、お恥ずかしいことになっていないことを祈るばかりでございます・・・

 

 

でもね、とにもかくにも、

僕はTAKUROさんのことを心から尊敬しておりますし、TAKUROさんのことが本当に大好きなのですよ。

大スターだというのに、少しも飾らない、とても素敵な、魅力的な人ですし、そして、素晴らしいギタリストです。

 

アルバムにも参加させて頂き、ツアーにも呼んで頂けるなんてね。

本当に、本当に、光栄なことです。

 

来年2月、28日間で15本のツアーとなっています。

どんなことが起きるのでしょうか。

地図の無い旅に、どんな足跡が、軌跡が、描かれるのでしょうか。

本当に、楽しみです

 

こちらも、よろしかったらです。 

12月14日に放送された、特別番組です。

TAKURO GLAY 1stソロアルバム発売記念特番

皆さまのインタビューもですが、本年春に行われたのライブの様子もご覧頂けます。

TAKUROさんの音楽に対する姿勢や、お人柄も伝わる番組になっています。

 

ではー。



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 食堂の中心で... どんどん食べ... »
 
コメント
 
 
 
ケン先生(*^_^*) (はつみ)
2016-12-18 10:26:52
こんにちは 情報ありがとうございます。ケンさん出演のDVD観ましたよ〜 これから夕張にも行きます タクローさんのトークショウでケンさんの話も聞けるかしら? 行ってきまーす☆〜(ゝ。∂)
 
 
 
新たな旅へ (YOH)
2016-12-18 13:12:55
こんにちは

我が家にもTAKUROさんのCDが届きました。

昨夜ゆっくりとDVDを鑑賞させていただき、とっても見甲斐のある内容で大感動でした。(#^^#)

すべて貴重なシーンばかりなのですが
(みなさんのインタビューもTAKUROさんのひととなりがわかりとても興味深いです)
なんといっても私が一番嬉しかったのが
3月の東京公演で行われたという、ステージ上での即興作曲の様子が見られたことです。( *´艸`)

プロのミュージシャンの方々の凄さが、あらためて
伝わってきました。

新しいことに常にチャレンジしながら、でも地道に練習、練習って頑張るTAKUROさんやケンさん カッコいいです

来年2月のツアーは、さらに新たな旅となるのでしょうね どんどん前に進んで行ってくださいね

たくさん食べてパワー蓄えてくださいませ~(^^)/

 
 
 
Unknown (ゆう(函館))
2016-12-21 00:39:20
数日間家を空けていて、昨日やっとTAKUROさん
のCD&DVDの封を開けました。
腰を据えてじっくり拝見しましたが、
内容も濃く、TAKUROさんの想い、
そして皆さんの説得力あるコメントにも感動しました。
ケンさんも思ったより沢山お話されていましたね。
ライブがますます楽しみになりました。
やっぱり生で聴かなきゃです♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。