ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




昨日に引き続きなのですが、こういう景色に遭遇しますと、

なんだか、「ん?もうすぐクリスマスだっけ」、などと一瞬思うのですが、

・・・1月ですよね(笑)。

 

まあ、ヒカリ物は嫌いではないので、良いのですが、

思えば、日本の1月、という感じではないですね。

 

もっとも、もう半ばも過ぎましたから、お正月気分が残っている方もいないとは思いますが、

・・・子どもの頃は、お正月にやって楽しかった勢いで、この時期はまだ、凧揚げなんかをして遊んだ覚えがあります。

そういえば、今年は、凧が上がっているのを、見ていないのです。

もう、東京ではなかなか場所もありませんから、仕方ないのかもしれませんが、ちょっと、寂しいですね。

絵文字だけでも貼っておきましょう

 

さて、連日、予定が積めつめになっておりまして、

ちょっとイレギュラーなものが入ると、もう、何かはみ出しそうになってしまいます。

といって、じゃあ一瞬たりとも休んでないのか、と言われると、そうではないのですが、

でも、今日、T京音大の後、もう暗くなってからでしたが、びよーん室に行きましたら、15年来お世話になっている美容師さんに、言われました。

 

「川村さん、椅子を倒した瞬間に寝ましたね(笑)」

 

ええ、最初も、最後のも、どちらもシャンプーをされた記憶がない、という(笑)。

 

気持ちいいのに、もったいない(笑)。

 

明日は、いよいよ、来月一カ月を共にする皆さんが、集結となるのですよ。

その前に、レコーディングが一件入っておりますので、まずはそちらから。

って、その前に、リハーサルの準備をしないと

たこ焼き食べたいとか、言ってる場合ではありませんね(言ってないか)。

 

ともあれ、楽しみです

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ケン盤の怪。 ラ~イブは続... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。