ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




ブ、ブツが、

 

本当に発酵されました。

 

むむむー。

非常に不思議な気分です

 

とにもかくにも、本当に、皆様のおかげです

本当に、ありがとうございます(←ごちゃごちゃうるさいね(笑))。

 

 

そうそう、冷暗所に寝かせておくと、よりよく発酵するかもしれません。

 

そして、暗闇では発光するかもしれません(←しません)。

 

 

はっこう・・・

 

 

あ、 

 

 

・・・八甲田山?(なにがだよ)

 

 

 

じゃ、やっぱり発酵でいいんですよね

 

 

うん、そうだそうだ

 

 

(ちがいます)

 

 

さっき友人が

「会社帰りに、六本木駅の隣の本屋で買ったよー」

とメールをくれました。

 

「えー、普通の本屋さんに?そんなところによくあったねぇ。試しに一冊入れてくれたのかねぇ。」

 

と返すと、

 

「・・・ん?買った証拠に携帯で写真撮ったけど、送ろうか?」

 

と。

 

うわー。何じゃこれは。平積みしてくれてるじゃないか。

 

・・・

 

・・・美少女テクノポップの作り方と並んでるなぁ。美少女テクノポップ作りたい人が僕のを間違って買っちゃうと、「あれ?」って思うよなぁ。大丈夫かなぁ。

 

心配だなぁ・・・ブツブツ(ないから)。

 

 

いや、ほんとこんな感じですー(笑)。

 

どうもですー

 

ではー。 



コメント ( 15 ) | Trackback ( 0 )


« 思い。 感動。 »
 
コメント
 
 
 
おめでとうございます! (まいこ)
2010-02-26 00:13:43
私も嬉しいです

なんか、ケンさんも興奮しているみたいで・・・



昨日読んでいて、また音楽がやりたくなってきました。
さすがに作曲とかまでは出来ないですが、鍵盤触りたくなりましたね
家にエレクトーンがまだあるから久しぶりにいじってみようかな・・・
 
 
 
 (みかわ)
2010-02-26 00:15:48
キレイで無菌なままでは発酵しませんから
手に入れた暁には食べたら酔えるくらいまで読むことにします(笑)。
1、2回じゃ理解できないだろうし…(^_^;)

重複しますが、本当におめでとうございます。
 
 
 
Unknown (ゆう)
2010-02-26 00:20:01
心から、おめでとうございます


今日になって手違いで発送が遅れるとの連絡があり、残念ながらまだ私の手元には届いておりませんが、きっといい感じに発酵されたものが届いてくれることを、もう少し楽しみに待たせていただきます。


・・・ハァ、こういう時、改めて距離を感じて悲しくなるんですよね。どうして私はこんな端っこに住んでいるんだろ。


ケンさん、本当におめでとうございます。また出版にまつわるお話をお聞かせくださいね
 
 
 
Unknown (みさえ)
2010-02-26 00:24:09
ケンちゃん、こんばんは

やっと発行したんですね

おめでとうございます

いゃ~、たくさんのはっこうが出てきましたね~

まだ、手にしていませんが、楽しみは後にたっぷり味わってみましょう~。


☆実は今日あまりのお腹の痛さに会社を早退して医者に行ってきたんです。
そしたら、急性腸炎だと言われ、全く食事が取れない状態に陥ってしまいました。

折角、ケンちゃんの本が発売されるって日にですよー

じゃ~
 
 
 
Unknown (やよっぺ)
2010-02-26 01:43:11
ケン坊、こんばんはー。

大変長らくご無沙汰しておりましたm(u_u)m。

書きたいことは山ほどあれど、わたしの個人的なことですし、今日はどうしてもお祝いだけでも、と…。


ケン坊、そして編集長さん、担当さんをはじめとする出版に携わられた全ての皆さま、出版おめでとうございます。
そして、改めましてお疲れ様でした。

『川村ケン著』と書かれた本。

もうね、思いっきり緊張しながら閉店間際に飛び込んだお店で手にした瞬間、胸がいっぱいになって、危うく店員さんの前で泣くところでした(笑)。

今も手元にありますが、見る度にドキがムネムネで…。

まだね、もったいなくて読み始められないの(笑)。

ピアノを弾いたりしながら、大切に大切に読ませていただきます(´▽`*)。

…ウマーく発酵?発光?八甲田山!?(笑)するかなー。


2010年2月は、良いことも、そうでないことも全てひっくるめて、わたしにとって一生忘れられない月になりました。

精神的にも肉体的にも(;´Д`)ノナエーな時も、こちらにお邪魔するとホッと安心してね。
どんな日でも、「ではー。」まで読まないと絶対に一日が終わらない(笑)。
やっぱりわたしにとって、本当に大切なかけがえのない場所なんです。

心からありがとう、ケン坊。

…!!

長いコメントは相変わらずだ、わたしσ( ̄∀ ̄;)。

でも、久しぶりにコメントさせていただいて、嬉しかったぁo(≧▽≦*)o。

また少しずつさせていただきますね。

最後にもう一度言わせてください。

ケン坊、おめでとうございます。

ケン坊の本が、音楽と音楽をもっと知りたい、楽しみたいたくさんの人との架け橋となりますように…。

ではー。
 
 
 
tears drop (yuji)
2010-02-26 02:41:40
失敗したー!!!

○| ̄|_



ケンさん、こんばんは。
悲しい事に、まだ届きそうにありません、、、
あの、有名なネットショップで予約購入したのに、発送は2月27日~3月1日ですって、、、

あまりの欲しさ(読みたさ)にキャンセルして、書店で買おうとしたのですが、「発送準備中の為、手続き変更できません。」ですって。
泣けてきます。

『2冊、買いなさい!』という、神からの啓示?!

家の近くの書店でも、平積みしてありました。
そして、誰かが手に取った形跡も。
しかも、数冊は確実に売れたであろう、感じ。
何故か、僕まで嬉しくなってしまいました。

そして、早く読みたい!!!
 
 
 
祝〓 (みゆき姉)
2010-02-26 06:49:37
ケンちゃん、そしてそして編集に携わられた皆さん、発行おめでとうございますm(u_u)m

残念ながら、私の手元にもまだ届いてないんですが…(明日か明後日かな…)、大切に読ませて頂きます。

なんたって、ケンちゃんの血と汗と努力の結晶だもんね!

地元の本屋さんにも置かれてるか、見に行ってみようかな。より感動出来そうだもんね('-^*)
 
 
 
本当に。 (ムツミ)
2010-02-26 08:58:25
発酵されましたね。
ケン坊の妙なテンションが、ちょっと嬉しかったりして(*´艸`)

よりよく発酵させるため、ブツは冷暗所に寝かせてあります。
覗いてはいませんが、こっそり発光しているかもしれません。
すごーく気になりますが、ブツが逃げたら大変なので(笑)、
今朝もグッと我慢して、そ~っと出てきました。
・・・それもこれも、落ち着いて、じっくりゆっくり読みたいから♪(^-^*)

私が行った本屋さんでも、いい感じに積まれていましたよ。
声には出しませんでしたが、ふっふ~ん♪と踊りたい気分でした('-'*)
あ、私も、・・・写真、撮っちゃいました(笑)。

昨夜も書きましたが、発売、本当におめでとうございます!
本に纏わるお話、秘話、また聞かせていただけると嬉しいです(´ー`)
友人たちからの「買ったよメール」も、嬉しかったなぁv

さぁ、今日もがんばるんば☆

では、今日も元気で。いい一日を(´▽`)ノ
 
 
 
楽しみです^^ (MAKI)
2010-02-26 09:34:37
ケンさん、おはようございます

今日は、朝一に入荷すると言われたのですが
朝から16時まで泳いで打って
それから、甥や姪と外食へ行く予定なので
その時に、ブツを取りに行って来やす、親分(笑)
そして必ず、曲を作ってみたいと想ってます

 ☆今日は
  ケンさんの本を濡らさないように、大切に抱えて帰ります
 
 
 
おめでとうございます (紀州もも)
2010-02-26 10:11:07
ケンさん。出版に関わられた編集者の方々…全ての関係者の皆様。発売おめでとうございます私も次の休みに本屋へ行って探してgetしたいなぁと思います
 
 
 
ズンズン (清子)
2010-02-26 12:14:52
ケンさん、こんにちは。

○マゾンで見たときよりも、ケンさんのご友人が送られた証拠写真のほうが(本の色が)キレイですね(^O^)
しかも、両隣りの本よりもズンズン高く積まれているなんて!

本当・・・八甲田山のようですー♪(ちがうー)

とってもうれしいですね(^ー^)

みなさんのお手元にも、ぞくぞくと届いているのですね。

たくさん発酵するといいなー(*´▽`*)


さ、応援しなきゃ。





 
 
 
Unknown (みい)
2010-02-26 13:05:39
我が街はたいがい二日遅れの入荷になるので、
明日あたり、書棚で光り輝くブツが見られるのかな。

発酵しちゃうと対処に困るので(笑)、発光を期待しつつ
愛読していきます。
 
 
 
ぬ~~。 (にょみこ)
2010-02-26 18:54:25
昨夜から、「ぬー?」とか「ぬー」とか、とにかく部屋中「ぬ~」が散らばってます(←なぜ「ぬ」なんだ(笑))。
それでも、読んでいて本当に楽しいです

ほんと、なんとなーく、うっすらと・・・ではありますが、ほんとにちょっとね(←しつこい)、「コードって・・・。曲って・・・。ふぅ~ん」みたいなね!
あ、でも、ほんとにまだ、ぜんぜん、「ほほぉ!」じゃないんですよ。って、あえてそんなに否定しなくても、分かりますよね(笑)。

CDも、ただ聴いているだけでもいい感じです
あ・・・本来は、本に沿って聞くべきものですがね。まぁよいではありませんかーハハハー。
最初は本に沿って、お勉強モード(←一応(笑))で、聞いていたんですけどね、ケン坊の音があまりに心地よくてつい・・・
なんて、ちょっと疲れたら(笑)、こんな楽しみ方もアリですよね

けどね、少しでもケン坊の教えてくれていることを理解しながら、いえ、理解とまではいかなくても、なんとなく感じとりながら聞くのはもっと楽しいだろうなぁと音を聞いていて思います。それは、この先のお楽しみ

美少女テクノポップを作りたい方が間違って買っても、きっと後悔はしないですよ!むしろラッキー!大丈夫です(ないからー(笑))。

不思議な気分、まだ落ち着きませんか?
じゃあ、早めに・・・ビール飲めば大丈夫じゃないかなー(←お気に入り(笑))。

ではー。
 
 
 
Unknown (ひろこ)
2010-02-26 22:27:27
本当におめでとうございます

まだ半分も読んでいないのですが、
早速ラーメンが食べたくなってお店に向かい、
晩ごはんにはモワロンを作って満足し(笑)、

そして、ちゃんと読み切れたら、
きっと、いろんなことがもっと楽しくなるんだろうな
って思えて、わくわくしています
 
 
 
Unknown (gon)
2010-02-27 16:49:57

25日にブツをGETしました

本屋さんからの入荷の連絡は、結局留守電で聞きましたけど

(この日わかった事その1:新しいは、のマナーモードに気付きにくい


出先から帰ろうと思ったら、信号機の故障で電車が止まってしまい、1時間程足止めを喰ってやっと帰ってきて本屋さんに行きました

疲れちゃったので、外でご飯を食べる事にしたら、
この日気付いた事その2:そのお店のホールのお兄さんが、ケンさんに似ていて
それに気付いた時からもうドキドキしちゃって


本の表紙は、ケン盤をぼかして撮った写真かと思っていたら…違ったんですね

後ろの方のページから読んでみたり、途中のページをパラパラとめくって、「ほー、この写真はこういう風に使われていたのね~」と思ったり。

何だかもったいなくて、まだきちんとは読み始めていないのですが、程よく発酵させながら、少しずつ読んでいきたいと思ってます
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。