ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今日は素敵に雪景色。

といっても、まあ素晴らしく寒いのですが。。

たまの人間にとってはなのかも知れませんが、

これもまた楽しいのです。

 

函館初日、どうもありがとうございました!

ピアノも大好きになったCFlll。

本当に楽しかったです。

明日もよろしくお願いします。

 

さあ、食べようーっ!

 

ではー。



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 雪の函館ー。 函館ジャーニ... »
 
コメント
 
 
 
あったまって🍜 (はつみ)
2017-02-18 21:06:41
函館journey お疲れ様でした(^-^)/外は雪なんですね。金森ホールってそんな感じなんですね、今日の🎹さんはえーと あっうん、良かったですね。ケンさんやTAKUROさんらが函館にいらしてるというだけで嬉しいなっ。沢山美味しいもの食べてあたたまって下さい🎶✨
 
 
 
⛄️ (ゆう(函館))
2017-02-19 10:19:15
会場の写真を見ると、ワクワク感が増しますね。
いよいよ今日になりました。
いい音聴きに行きますよー👂🎶
雪の状態も落ち着いて、今日は穏やかなお天気で
すね。
さて、もうラーメン1杯目くらいは行かれたでし
ょうか🍜
色々沢山召し上がって、函館を満喫して行って下
さいね。
 
 
 
函館日和 (YOH)
2017-02-19 16:58:05
今日の函館は、比較的穏やかなお天気でしたね。

大沼公園で氷上のワカサギ釣りを楽しんで来ました。

今夜もまた、熱々で極上のライブを楽しんでください

函館の夜を満喫されてくださいね〜(^o^)/

函館山の頂上から応援していまーす(笑)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。