ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




おかげさまで、

 

おかげさまで、

 

…採点も終わり(笑)、

 

もちろんライブも最高に楽しく終了いたしました!

 

今日は実はリハーサルから素晴らしい盛り上がりで、

玉置さんも絶好調でノリノリで超絶なアドリブを聴かせまくって下さいました。

劇レアでしたよおー。。

 

本番でもやはり今日だけスペシャルが沢山ありました。

僕も今日だけプレイを沢山したように思います。

 

が、楽しすぎて半分くらいは、今はまだ思い出せません(笑)。

 

さすが、うどん県(╹◡╹)♡。(←謎)

皆さま、ありがとうございました!

 

そしてとにかく、うどんをー。。(切実(笑))

 

ではー。



コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )


« 全員100点... 涙のうでん。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (みえ)
2017-09-15 21:26:13
ありがとうございました(*^.^*)

素敵な演奏ありがとう
また明日から頑張れます

次は岡山ですね~

頑張って~♪負けないで~♪頑張って~♪
正義のヒーロー♪
 
 
 
お疲れ様でした! (masako)
2017-09-15 21:38:13
参加してないライブがどんなものだったのか、ケンちゃんの文章から想像してますが、レアな体験ができた方々よかったですね!
岡山に参加予定なのですが、台風がとーっても心配です
どうか無事に行われますように

とにかく、今はうどん県を満喫してくださいね
 
 
 
コンサートおつかれさまです (ふうママ)
2017-09-15 22:49:37
三郷、千葉と行くことができましたが、本日は応援にて。どなたか、instagramつながりの方のアップを待ってましたが、やっぱりケンさんが一番早かった~絶好調だったんですね♪良かった!明後日も頑張ってくださいね✨採点もおつかれさまでした。美味しいうどん召し上がってくださいね。ではー。
 
 
 
さいこー!でした! (えいこ)
2017-09-15 23:30:21
ケンさん、最高でした!お疲れ様です。
三郷以来でしたが、、色々変化もしてて、いつも更新されますね!さすがです
特にあの曲のアレンジが、完全に私好みで、、、身悶えました!笑
めちゃんこかっこよかったです

明日は、オフでしょうか??いっぱい美味しいご飯を食べて下さいー!
今度は多治見でお待ちしてまーす
 
 
 
泣いたよー (うさぽん)
2017-09-16 01:28:33
サンポートホール行って帰って来ました!
ケンさんお疲れ様でした。
ほんとによかった!
ケンさんはもちろん、玉置さんもカッコよかったし声もよかった!

もう前半から涙が出てきてずっと泣いてましたよ・・笑
また頑張れる~、頑張るぞ!
そしてまた会いた~い!
 
 
 
うどんケン (YOH)
2017-09-16 19:32:20
採点も無事に終了されてよかった(^o^)/

高松スペシャル
どんなだったのでしょうか?

今回のソロツアー
是非 映像にしていただきたいです(#^.^#)
そして
ダイジェストでいいので全部の会場の
貴重なシーンを盛り込んで貰えたら
本当に嬉しいなぁ〜

念願のうどんは、召し上がれましたか?
岡山では、何を食べるのかな?きびだんご?
明日は、台風を吹き飛ばすほどのパワーでライブ頑張ってくださいね
 
 
 
Unknown (どんち)
2017-09-16 22:49:00
高松スペシャル、ありがとうございました❗️
今日は生憎のお天気になりましたが、うどん県のおいしいうどん堪能されましたでしょうか。
明日も楽しみ❗️なんですが、先ほどファンクラブのHPで、明日の公演に関するお知らせを見ました。
自然の営みですから仕方ないとは言え、何とか無事に開催されますよう、今夜は気合い入れてお祈りします

明日12時、開催決定のお知らせを頂けますように
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。