ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




ツアーも7本目、どんどんヒートアップしてまいりまして、

今夜もまた一段と最高でございました!

今夜のピアノはヤマハCF-lllでした。

本番前に調律師さんに好みを伝えて再調律をお願いしまして、

本番ではとても良く鳴ってくれた思います。

気持ち良かったです。。

ありがとうございました!

 

それにしても福岡、あれもこれも、そっちのもあっちのも、美味しそうだなー。

堪能させて頂きたいと思います。

むふふ(笑)。

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 匍匐(ほふく... 福岡ジャーニ... »
 
コメント
 
 
 
(^-^)/ (はつみ)
2017-02-13 22:22:05
こんばんわケンさん、今日もお疲れ様でした🎵TAKUROさんライブ明日も福岡で 明日で8本目ちょうど真ん中ですね😃回数増す毎に ホントに楽しさが伝わってきます、会場ごとのぴあのさんたちと楽しまれているケンさんがいるんだなぁと ☺☺です✨ 今宵も美味しいもたくさん堪能してまた明日も皆さんをハッピーにしてくださいね😉🎶
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。