ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今日は先週に引き続き、S足学園音大での面談日でございまして、

10時~16時まで、23名の学生と、いわゆる個人面談をいたしました。

リスニングをしたり、必用なことを伝えたりして、

あっという間に夕方に。

 

ご飯をかきこんで、移動。

17時からは、今週末の日曜日が本番の、椎名へきるちゃんの7月のマンスリーライブへ向けたリハその1へ。

 

この爽健美茶は、朝買ったものなのですが、

スタジオに行くまで、空けておりませんでした。。。

 

いえ、学校に着いた時や、今日は30分取れたお昼休憩の時に、それから、夕方のご飯の時になど、

ちゃんと水分補給はしているので大丈夫です。

 

でも、今日みたいな、立て続けの面談、立て続けのレッスンなどの場合は、

こうしてペットボトルを買って、飲めないことが良くありますねえ。。

 

というわけで、袋から出したのもスタジオでしたので、こんな音符がついていたこともここで知りました。

冷たいウチに飲んであげられなくて悪かったですねえ。

 

ちなみに、爽健美茶の焼酎割りって、美味しいんですよ。

大好きなんです。

 

逆か、焼酎の爽ケン美茶割り、ですね(笑)。

 

明日はN本工学院ですねー。

一週間で、一番早起きの日でございます。

暑いですので、皆さんもどうかお気をつけて、よき一週間をお過ごしくださいませー。

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 残りの細部。 ここにも沼が。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。