ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




いえーい!

おかげさまで加古川ライブ、最高に楽しく終了致しました。

会場でお会いできた皆様、どうもありがとうございますございました。

 

一週間間が空いたことで、色々と新たな気付きもありまして、

バンドも今日ならではの冒険もしたりして。

玉置さんも沢山、今日だけの技や、今日だけの歌い方を聴かせてくれて。

やっぱりライブっていいですね!

 

明日の岸和田も楽しみです。

どうぞよろしくお願い致します。

さて、食べるぞお)^o^(。

ではー。

 



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« ミイラのような。 6/30 岸和田! »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様です (hiro)
2017-08-26 23:05:54
今回のソロツアー私にとっては今日が初日でした
久しぶりのケンちゃんのサポート本当に楽しみでした。やっぱりケンちゃんは最高です!今日しかってどこが?わからなく残念です(><)でも明日の岸和田も行くのでわかるかなぁ?明日もよろしくお願いします👍美味しいものたくさん食べて下さいね。
 
 
 
最高!!! (bulu-kobe)
2017-08-26 23:07:37
ほんと最高に楽しかったです~💃
ケンさんのノリノリキーボード大好きです😆🎵🎵いつもブログ楽しみにしています✨
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
入待ち二時間半にも負けず(笑)
次は岡山に会いに行きます😄✌
 
 
 
最高でした!! (masako)
2017-08-26 23:13:33
あ〜、もう余韻でまだ放心状態です(°_°)
久々に生ケンちゃんを見ることができて、めっちゃ嬉しい^o^
ケンちゃん最高にかっこよかった〜!
しょっぱなからテルミンを操る手に釘付け!
もちろん、玉置さんの歌を聴きに行ってるわけで、玉置さんの姿も見たいけど、ケンちゃんも見たい!
だから目線をキョロキョロさせるのが忙しくって…(^^;;
でも私の席からはケンちゃんがよーく見えましたよ。
玉置さんの歌も相変わらず凄かったですね〜
年々凄みが出てるような。
ツアー序盤でこのクオリティに感嘆です!(◎_◎;)
玉置さん、サポートメンバーの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
最高のライブをありがとうございました。
また明日楽しみです!
 
 
 
加古川~! (りえ)
2017-08-27 10:37:21
ケンさぁぁんって出待ち叫びましたぁ!
ケンさんのノリ大好きです‼
岡山に行ける事になりましたぁ。友達に感謝です。
まだまだツアー続きます。体にきをつけてくださいね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。