ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今日は、N本工学院年度初め、そしてへきるちゃんリハその1、とダブルヘッダーでございました。

朝6時台に起きてから、楽しくも、完全フル稼働の一日も終わりまして(なんだか、スポーツ後のような爽快感すら(笑))

明日、明後日は、大阪ビルボードライブでの玉置さんのサポートとなります。

 

とっても、楽しみです

ステージで玉置さんとご一緒するのが、丸三年ちょっとぶり。

玉置さんソロのサポートとなりますと、4年半以上ぶりでになりますね。

リハを通しても思いましたが、本当に玉置さんは、音楽の天才です。

天才と同じステージに立つというのはですね、なんとも言葉では言い表せないものがあるのですよ。

 

そして、権藤さん、DJ12、ロビン、ホセ、とは明日が、ファーストステージ、初めてのステージです。

皆が、本番でどう出るのか。

しっかりアレンジした部分だけでなく、ミュージシャンそれぞれに任された自由なところも結構に多い内容になっておりますので、

先週までのリハでは見せていない顔が、演奏が見れるのは間違いございません。

僕自身、明日の本番が、楽しみで仕方ないのです。

 

というわけで、とにかく、今日は寝ましょう(笑)。

大事ね。

 

明日、会場でお会いできます皆さま、楽しい時間を一緒に作りましょうね

どうぞよろしくお願い致します

 

ではー。



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


« 仙人さまさま。 大阪ビルボー... »
 
コメント
 
 
 
ただ一度きりの。 (のすけのおっかさん。)
2017-04-19 01:37:15
「明日が楽しみ」な毎日。素敵です。
前向きであるからこそ、日々の絶え間ない努力があるからこそ、の言葉ですね。
ステージ上で、一番近くであの声を全身で感じながら、ケンさんもおもいっきり輝いて下さい。
うあ~!この二日間聴ける方々羨まし過ぎるぅぅぅ……泣。
 
 
 
聴きにいきたいな~~~。 (北のでこっぱち)
2017-04-19 08:45:48
新たなケンさんの音が加わり、さらに素敵な時間になるんでしょうね。
会場にいける皆さんがうらやましいです
終了後の報告…お待ちしておりま~す
 
 
 
セッション (YOH)
2017-04-19 09:44:59
おはようございます。

極上のセッションを楽しんできてくださいね

音楽の天才と本気のミュージシャン達との化学反応で
いったいどんなすごい音楽になるのか

参加できないことが残念でなりませんが
お留守番しながら応援しています。

気を付けて行ってらっしゃい

 
 
 
楽しんでください! (masako)
2017-04-19 10:55:09
今日、明日参加できる方が本当にうらやましいですわ。
地元に来られるのに行けないなんて、残念過ぎる!
ファンクラブに入っててもチケット入手出来ないって、すごいですよねー!
ご報告待ってまーす。
ケンちゃん、豚まん食べてね。
 
 
 
ワクワク…(≧∇≦) (のぶりん)
2017-04-19 12:36:43
ビルボードライブ大阪、参戦しまーす!
ケンさんのブログ読んで、ますます楽しみになってきました‼︎もう仕事が手につきません(笑)

小さな箱での熱気溢れるライブ…
ビルボならではの醍醐味です。
我々観客も盛り上げたいと思います。ステージと客席が一体となり、最高のパフォーマンスが生まれますように。

皆さんにお会いできるのを、楽しみにまいります。
 
 
 
食いだおれ🍛聴きだおれ🎵 (ゆう(函館))
2017-04-19 13:49:54
告知からあっという間の本番ですね。
もう想像するだけで、うっとりため息でございま
す。
多分想像以上に素晴らしくて、素敵な時間になる
でのでしょうね。
ケンさんも楽しんで下さいね。
大成功をお祈りします。
はあー、もう、今日は前のでーぶいでー観て我慢
します😂
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。