ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




写真は、昨日、1stと2ndステージの合間に、おやつに(笑)頂いた、ライブハウス特製のカレーです

パキスタンカレーということでしたが、これがなんとも美味しくて、ラーメン丼で食べたい程でした。

この2時間前にはお昼を食べており、その2時間前には朝ご飯も食べております。

このカレーの後、2ndステージの後は、勿論ご飯を食べましたので、

夏は食欲が落ちがち、などと申しますが、

僕に関しては、お陰様で、まだ大丈夫なようです。

 

そしてやはり、夏にカレーはいいですねえ。

(・・・最近はお正月にもカレーのCMを見るようになりましたが(笑)。)

 

すぐまた食べたくなる中毒性があるのも、いいです(笑)。

色々なものを食べるのも好きですが、

美味しいなー!と思ったものと、また同じものを食べるの、大好きなんですよね。

 

「そう!これこれ!」感がたまらないのです

 

 

ではー。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 火花散る。 走れなんとか。 »
 
コメント
 
 
 
カレー屋ケンちゃん。 (のすけのおっかさん。)
2017-07-19 02:41:11
ライブハウス特製カレー美味しそう!!!
カレーだとご飯を普段の1.5倍…いや、それ以上か……軽く食べてしまうので要注意なのです……泣(普段から多いのに)
私も同じく何回でも続けて食べられます。
 
 
 
楽しみ~ (みえ)
2017-07-28 18:45:40
玉置浩二さんの、ツアーメンバーにケンさんの名前を発見(^^)
楽しみです
まずは、岸和田市立浪切ホールでお会い出来ること楽しみにしてます
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。