ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




TAKUROさん、横浜ジャーニー初日。

素晴らしい夜になりました。

 

「・・・こいいうのが、やりたかったんです」

TAKUROさんの言葉に、感じ入った夜でした。

いちミュージシャンとしての、夢が、一つ叶ったのだと思います。

 

終演後も、レモンサワーを傾けながら、

「今、しみじみと、感動してますよ・・・。」

おいしそうに、飲んでましたねえ。

僕まで、幸せな気持ちになりました。

 

幸せな気持ちと言えば。

僕は、リハの後、一人、同じ赤レンガ倉庫の建物内にあります、こちらに向かいました。

 

そうです。クアアイナ。

ハワイ発のハンバーガーショップです。

実は、リハの前お腹が空いてたのですが、思いがけず、ちょっと混んでたこともあって、ギリギリの到着となり、

リハが終わるころには、もう、目がかすむは、足はふらつくは、マフラーの重みで首が曲がるわ(大げさ)。

 

ということで、最高に美味しかったです

僕史上最高といってもいいくらい、美味しくハンバーガーを頂けました

クアアイナ、本当に美味しいので、よろしかったら、是非ご賞味下さいね。

僕が頂いたのは、チェダーのチーズバーガーでございました。

 

さて、明日は、横浜ジャーニー二日目。

そして、今年は二回周らせて頂いた、TAKUROさんのジャーニーの〆めのライブでもあります。

気合いを入れて、そして、リラックスして、

明日だけの演奏を、明日だけのサウンドを、心行くまで楽しみたいと思います。

お会いできます皆様、どうぞよろしくお願い致します。

TAKUROスペシャル レモンサワーも、ご賞味下さいね。

僕も明日は頂きますよー

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 〆はやっぱり。 横浜ジャーニ... »
 
コメント
 
 
 
最高のジャーニー! (ゆっか)
2017-12-29 00:18:44
ケンさん、とっても素敵なライブでした!
どうもありがとうございます(*´∇`*)

メンバー紹介の時のTAKUROさんからの振りが面白かったです♪
可愛くとか、ベートーベンでとか、
ケンさんらしく!の時は、まさかおし…以下自粛(笑)
仲の良さが伝わってきて、とてもいいムードでしたね!
そして、“函館日和”ではウルウルしてしまいました(ノ_・。)

ケンさんに会えて、演奏を聴けて、元気が出ました!
ケンさんは私のスーパーマンです(*´ー`*)

明日のディナーショーも頑張ってくださーい♪ヽ(´▽`)/
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。