ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




こちら東京地方、ボトボトと大粒の雨が降っております。

台風、どうか、くれぐれもお気を付けになられてくださいね。

 

台風一家、じゃない、一過で、早くまた綺麗な空が見られますように

 

さて、第六回 緑ちゃん倶楽部 課外授業の特設ページが出来ました

本日、お申込みを開始いたしました、8月23日(日)のA日程は、

受付開始わずかな時間で定員数のお申込みを頂きまして、お陰様で満員御礼にて、受付完了となりました。

どうもありがとうございました

楽しく、ためになる課外授業に致しますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

次回は、8月30日開催のB日程の受付が、7月20日(月)の22:00となっております。

ご申込み、お待ちしておりますね!どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

また、さらに。

ご要望を頂いておりました「平日開催」も決定いたしました。(今夜の段階では、まだ、上記ページには反映されておりません。)

日時は8月27日(木)

時間は14時~18時(終了)

勿論、親睦会も行います

 

このC日程の受付開始は、7月22日(水) 22:00 となっております。

 

お申込み資格は、緑ちゃん倶楽部の会員様(および、家族会員様)となっております。

まだ、間に合いますよー(ご入会だって)。

きっと楽しいですよー(保証します)。

ぜひどうぞー()。

詳しくは、特設ページをご覧くださいませー。

---------------------

 

そして僕は、今から昼間のテストの採点でございます。

なんだか、僕が、ドキドキですよ……

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ゆえに、チャ... がんばり。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。