ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




S足学園音大の後、へきるちゃんのリハ、というダブルヘッダー二日間、おかげさまで無事に終了いたしました。

今日は緑ちゃん倶楽部の7月のレッスンカレンダーの公開があったり、その他にも、色々と連絡ごとがあったりで、

リハが少しだけ早く終わったのですが、帰ってきてからはひたすら連絡ごとのメールをしておりました。

 

同じ”キーボード”ではありますが、

弾く方ではなくて、叩く方を、・・・ものすごい勢いで(笑)。

 

これで、楽器の方のキーボードの練習になればいいのですが、そういうわけにもいきませんね(笑)。

 

さて、明日は緑ちゃん倶楽部が朝から夜遅くまでございます。

そして、明後日はへきるちゃんの本番で、えーその後は・・・

今現在、25日のJILLEちゃんのライブ本番が終わるまで、どこにも、スキマがございませんです。

 

ということで、26日はどうにか。

と思っておりましたら、

音大の入試課から電話があり、

「宮崎から学校見学に来る学生の為の公開レッスンをお願いしたいのですが」

「はい、いつでしょう?」

「6月26日の、朝9からなのですが」

 

・・・きたねー

 

というわけで、今月は結局一日も無しになった

休み、

というのは、まだこの先、いつあるのか(笑)。

 

いえ、ありがたく、幸せな事です。

でも、”休み”がないとできないことも沢山あって、それはそれで、いずれしわ寄せが(笑)。

しばらくの間でいいので、一日30時間欲しいですなあ、やっぱり。

 

でも、毎日、・・・どうにかして飲む

のはやってるのですから(笑)、

まあ、まだまだ、本当に忙しい部類には入らないのかな。

 

一部友人からは

「ブラック企業ってのは聞くけど、お前は、さしずめブラック個人だな(笑)」

なんて(笑)。

 

でも、どこにいっても、楽器があり、音楽好きの人がいて。

楽しいんですよねえ・・・

ぜーんぜん、ホワイト個人ですよ。

スケジュール以外は。

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 課外授業で、... 指も、喉も。 »
 
コメント
 
 
 
天野やさん (ぺこ)
2017-06-19 15:14:06
美味しいサンドイッチ。
せめて召し上がってください。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。