ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




栃木公演、おかげさまで本日も最高に楽しく終了致しました。

どうもありがとうございました!

1週間ぶりとなりましたが、やっぱりライブはいいものですねえ。

ご飯も美味しくてですね、会場に入ってから3回も食べてしまったという(笑)。

 

東京からわずか40分ほどですので、

…帰るのですけれども。

 

餃子で一杯、とか、

したかったなあ。。

こんなライブの後は、ねえ(^.^)。

 

 

 本州最後記念。

(反転して、上手になってしまっております。・・・撮るアプリによって、内側カメラの左右が反転してしまう現象です)

 

ではー。



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


« 旅はいいです... KAKIの3/4は... »
 
コメント
 
 
 
最高だー( ≧∀≦)ノ (ゆり)
2017-10-29 19:30:25
ケンさん、お疲れさまでしたー😆
いや~、最高ーでした( ≧∀≦)ノ
台風🌀気にしながら、でも、今日は最前列だから、どーしても行くと決めてました。
ケンさん見て楽しんだもの勝ちと思い、いい年して、ひゅーひゅー言ってしまいました。
遅すぎた青春です😅
武道館、楽しみにしています(^-^)/
 
 
 
お次は (ゆう(函館))
2017-10-29 22:06:09
本州最後の公演の次は、いよいよラスト3公演の
北海道ですね🍣🍜🐟
ドキドキ💓&ニヤニヤしております😏(笑)
次の公演😆を指折り数えて待っています⤴️
ケンさんの自撮り写真が逆っぽいのはなぜ?なぜ

気をつけてお帰り下さいね🍺
 
 
 
台風一過の木枯らし (masako)
2017-10-30 13:28:25
お疲れ様でした
暑い夏から始まったツアーもいよいよ玉置さんの故郷北海道を残すのみになりましたね
こんなに台風に見舞われたツアーも稀なことでしょう
玉置さん、メンバーの皆さん、スタッフさん、プロモーターさん、本当に大変なご苦労があったこととお察しします
今日木枯らし1号が吹きました
これから寒くなるので、皆さん体調に気をつけて無事の完走お祈りしています
 
 
 
栃木名物新生姜。 (のすけのおっかさん。)
2017-10-30 16:59:23
帰りは暴風雨か?帰れるのか?と少々不安を感じながら、会館近くの岩下の新生姜ミュージアムで腹ごしらえ。liveは新生姜パワーで汗だくになりながら盛り上がりましたー!!素晴らしかったです!栃木文化会館にタイフーン上陸でした!
やっぱり紫ピンク?のライト、ケンさんダントツ似合います。色っぽく、妖艶でセクシー、そしてエロい(だいたい同じ意味)。褒め言葉です。

今朝、②の助が「昨日ラジオで玉置ショー(公開録画?live?)に行った人が"本当に素晴らしい!一生に一度は見に行かないともったいない!"って言ってたよ」との報告。"玉置"に反応出来る体に成長したようです(笑)
普段から"日本一歌が上手い人だよ"と教えているので(もう少し大きくなったら"日本一感動させる歌を歌える人"と教えよう)。
ツアー、いよいよラストスパート!駆け抜けて下さい!!
 
 
 
本州無事終了(^^)/ (YOH)
2017-10-30 17:40:03
まずは、無事に本州27公演達成お疲れ様でした。

あとは、11月の北海道3公演を残すのみ

北海道の皆さんが待ちに待っておられる事でしょう

本格的に寒くなってきたのでどうかどうか
玉置さんもバンドメンバーさんも体調崩すことなく
最高の状態で北海道公演に臨めますように

 
 
 
Unknown (あやの)
2017-10-30 22:15:43
ケンさんのブログが毎日楽しみになっちゃいました😆勝手に親近感わいちゃってごめんなさい(笑)
最後の笑顔の写真をみて自分も笑顔になってましたよ😄
今日玉置さんのファンクラブの会報が届き、コンサートの様子ものっていて、胸がキュンキュンしました❤️😍❤️
❤️❤️まだ、夢心地です❤️❤️
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。