ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




JILLEちゃんの東京公演、お越しいただきましてどうもありがとうございました

とってもとっても、楽しかったです。

音楽を、”ひと”と一緒に作り上げること楽しさを、改めて今日は感じました。

いやはや、ほんと、まだまだ興奮状態でございます。

 

来週末15日の宮崎公演はまたスペシャルなこともありそうですし、めちゃめちゃ楽しみです。

宮崎牛も、楽しみです

 

JILLEちゃんのご実家には、牛が沢山います。

Try AgainのPVの一つでご覧いただけますので、是非。

 

また是非、東京でも。

そしてもちろん、大阪、名古屋、まだ一緒にお邪魔していないところへも、

是非とも伺わせて頂きたいでねー。

夢が広がりますねえ。

 

いつか、高松に行けたら、絶対にあそこのうでん屋さん、行くんだ・・・。

 

 

あー、食べたい。

 

明日は、来週の大阪ビルボードの玉置さんソロライブに向けたリハその1、でございます

さあて、こちらも、がんばりますよー

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 書いてあるの... ビルボードリ... »
 
コメント
 
 
 
がんがってください! (masako)
2017-04-10 09:36:17
リハの様子、書ける範囲でまたお知らせくださいませ〜(^_−)−☆
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。