ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今日は、先日頂きました、富有柿をリハの差し入れに持って行きました。

リハ終了後に、安全メンバーと、こちらの美味しい柿を頬張りながら、1時間くらい、お話をして帰ってまいりました。

昔話なんかも沢山聞けて、楽しかったですねえ。もう、ずっと笑いっぱなしでした。

 

柿のほかに、何のフルーツが好き?話では、意外にも、梨の人気が高かったですね。

「ねー!あのジューシーさが、たまらないよねー!」

とのことでした。さあ、誰のセリフでしょうか(笑)。

 

 

さて、ここまで怒濤で頑張りました(笑)、安全リハーサルは明日は一日お休みです。

 

といって、

僕は、TAKUROさんリハーサルでございます

 

・・・しかしですね、その前に、急遽、レコーディングの仕事が入りました。

スケジュール的に僕が他の日が一杯ですので、明日のリハ前ということになりまして、

ですので、午前中はレコーディングスタジオにいって、グランドピアノでのレコーディングをして、

その後、移動して、リハーサルスタジオに向かうことになりました。

 

レコーディングでのアレンジや演奏の方向性など、全て明日、スタジオに行ってから、その場で相談しつつ考えることになっています。

明日、お会いして、

「さて、どうしましょうかね」と考えて、

「こんな感じ?」とアイデア出しをして、

「じゃあやってみましょうかー」と、

レコーディングをして、

で、リハの時間前には終わらなければならない、という(笑)

 

面白いですよー。

でも、ドキドキもしますねー。

でも、面白い方がちょっと勝りますね(笑)。

どんなものが録れるのか、楽しみです。

 

そして、リハも最終リハ。

21日はいよいよ、ツアー初日。本番です。

 

というわけで、いつもの基礎練習はして、そしたら一杯だけ飲んで(飲むのね)、しっかり寝ようと思います。

睡眠大事でございます。

あとはもう「出たとこ勝負!出たとこ勝負!」(←これは、安全地帯ギターの矢萩さん・・・”カキくん”の専売特許セリフです(笑))

 

ではー。



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 熱い心、と書... ピアノラブ。 »
 
コメント
 
 
 
ハードルはエベレストより高いです😂 (camelあい)
2017-11-18 01:54:50
私も緑ちゃん倶楽部に入会したい🎵
でも、楽器も触った事も無く楽譜も読めません。
ケンちゃん先生の授業を受けて見たい🎵先生の音楽の世界を感じたい‼
切望しても、現実はかげろう❗
です。
 
 
 
カキ食うカキクン(^w^) (まあちゃん)
2017-11-18 11:18:49
想像以上の臨戦態勢、すごいですね(゜ロ゜;ノ)ノ

自分からその時出るものでこんなに勝負できたり、役に立ったり‥‥私にはないなあ、と少し振り返ってしまいました。せめて顔つきと言葉には気をつけよう(’-’*)♪

そして体調管理❗
ケンさんは風邪など全く無縁ですか?
それとも何か秘訣をお持ちですか😆⁉
気合いだとしたら、気合いの連続過ぎます💦

武道館で鳴り響くであろうサウンド、
今から楽しみで仕方ありません!!
 
 
 
カウントダウン♪ (rose)
2017-11-18 18:34:31
こんばんは!
今日から23日武道館に向けてのカウントダウンが始まりました♪(自分の中で(^ ^))
今の気分は、マスカレード♪と月に濡れたふたり♪を聴きたい気分です。演ってくれるかなぁ(o^^o)⁉︎

ステージの背後から、熱視線送りますので、振り向いてくださいね〜‼︎
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。