ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




2016年も、残すところ、あと、わずかひと月。

いよいよ12月にはいりました。

 

本当に、あっという間ですねえ・・・

 

さて、クリスマスシーズン突入ということで、緑ちゃん倶楽部では、今年も、この時期にレッスンにお越しいただきました皆様に、ニッセのプレゼントをさせて頂きたいと思います。

昨年は、赤いニッセたちでございましたので、本年は、みどり色のニッセが、スぺース緑にて、お待ちしております。

(お渡しは、先着順となります。ニッセが無くなり次第、プレゼントは終了とさせて頂きますが、何卒、ご了承くださいませ。)

 

さてさて、今日も閉門のアナウンスまで大学におりました。

最後は、一人でちょっとピアノを弾いていたのですが、途中、・・・寝ていたようにも思います(笑)。

 

まもなく始まるJILLEちゃんのリハーサル、そしてライブに向けて、まだまだ、予習しなくてはな曲たちが待っております。

一日とはいいませんが、半日でもいいので、ゆっくり予習する時間が欲しいですねえ(笑)。

 

もうね、面白い事が、ありすぎるのですよね。

ブラックフライデー(この時期の世界的なセール)で、またソフトシンセ、いくつか買ってしまいましたし・・・。

買ってしまえば、当然、使って遊んでみたくなるものでして・・・。

うぐう・・・楽しいんだけどー(笑)。

 

いやはや、音楽の世界は、一番の宝石箱ですよ

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« ジャズ御所。 チキン、イカが。 »
 
コメント
 
 
 
緑のコ (YOH)
2016-12-03 16:43:41
こんにちは

今年ももうひと月ないだなんて(;^_^A
ついこの間、暑い暑いって言ってたと思うのですが
先日は、まで、降りましたしね
なんだか年々体感する速度が早くなっていきます。

昨年我が家にお迎えした赤いコに
今年は、緑のコをお友達にしてあげたいなぁ〜

間に合うと良いんだけど

私の練習も間に合わせなきゃ(笑)

良いお買い物できたようで良かったですね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。