ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今日は、4年生のライブ。

オーディションを経て選らばれた8バンドが、

自分たちというものを、自分というものを、

舞台の上で表現したわけです。

 

「Last Spurt」 ラストスパート

 

その未来の扉へ向かって、

例え息切れしても、持てる精一杯の力で、

走り抜ける。

 

その汗は、貴い、と思います。

 

その気持ちは、高潔だと、思います。

 

勿論、それが本物であれば、です。

 

頑張って欲しいです。

頑張ってもらわないとです。

 

冨田先生の蝶のお話が、まさに、だと思います。

 

僕たちの力も、命も、いつかは尽きるのだから。

 

 

 

・・・いえ、まだまだ、頑張りますケンども

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 覚悟の先にこそ。 中庸がよいこ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。