ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




第七回 緑ちゃん倶楽部 課外授業、お陰様で無事に終了の運びとなりました。

大変に充実した、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

ご参加頂きました皆様、本当にどうもありがとうございました。

親睦会も、大変に楽しかったです。

音楽を愛する仲間が増えていくことは、そして、心を裸にして語り合えることは、かえがたい喜びですね。

 

今回は見送られた皆様も、是非次回、ご参加をご検討下さいね。

こんな体験は、人生に何度もありません。

 

・・・本当にそう思います。

 

この思いを胸に、またこれからも緑ちゃん倶楽部は頑張ってまいります。

皆さまのご賛同とご協力があってこそです。

 

ご参加頂きました皆様、六土さん、本当にありがとうございました。

また、必ずやりましょう

 

こんなに素晴らしい皆様に支えて頂いて、

僕は本当に、幸運だと、ラッキーだと思います

ご恩返しできるように、頑張りますね(頑張って食べますね、ではないのです、ほんとです)。

 

ではー。



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« フォンダンっ... ナシ、アリます。 »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございました (信州りんご)
2016-08-18 15:06:11
第七回 課外授業と親睦会、とても楽しかったです。本当に夢のような、楽しくて貴重な体験だったなぁと、しみじみと余韻に浸りながら帰りました。
ケンさん、六土さん、ご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございました(^-^)/
またぜひ、お願いします!
 
 
 
こんにちは (lala)
2016-08-18 17:02:14
課外授業、大成功だったようで良かったですね。
参加された皆さんも、六土さんも、もちろんケンさんも
とても楽しい時間だったんだろうなぁと、羨ましく思ってます。
音楽が好きな方が集まって、音楽に目一杯ふれて、一緒に過ごせるなんて、本当に素敵な時間ですね。
 
昨日のフォンダンショコラのガリガリ君が気になって・・・・・。早く食べてみたいです。
思わず調べてしまいました、「フォンダン」の意味。
「とろけるような 菓子」だそうです。
ケンさんのブログは、思わず調べてしまう事がたくさんあって、嬉しいです。
フォンダンショコラガリガリ君、食べるぞ!
 
 
 
緑(りょく)ちゃん倶楽部。 (のすけのおっかさん。)
2016-08-18 22:41:43
課外授業とても楽しかったです!
みなさんが持ち寄った素敵な音楽、レアなアレ(笑)裏話や興味深い分析でいろんな角度から音楽を楽しむことができました。ケンさんと六土さんの知識と情報量の多さにはホントびっくりです。

私なんぞからしたら雲の上の人…
神さまのようなケンさんと、仏さまのような六土さん(え?)との食事会。話題は「年金」て(笑)
なんじゃこりゃな状況で笑えました。
本当にありがとうございました!また是非~!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。