ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




ファイナルになりますが、

さすがファイナル!という盛り上がりで、

無事に、最高に楽しく、

終了させて頂きました。

 

リハーサル初日が、4/10でしたので、

多くの方と「はじめましてー」

から、わずか10日間の出来事。

 

ほんとに

「やったね!」(by玉置さん)

と、思います(笑)。

 

もう6時間後には起きてですね、

東京に戻って、

明日は2限からS足学園音大です。

 

…明日の夜も「やったね」(by僕)かな(笑)。

 

(左から、デュプイロビン(Cello,Bass)、ホセ・コロン(Perc,Ds)、権藤知彦(Horn)、DJ.12(DJ)、玉置さん(Vo,Gt)、典子さん、おにぎり(Keyboard))

 

これはおやつです。

4個食べたかな(笑)。

 

ではー。



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 大阪ビルボー... プレミアムな... »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございました❣️ (どんち)
2017-04-20 23:40:38
皆さんステキな笑顔ですね。
ステージから見た客席もこんな笑顔で溢れていたのではないでしょうか。
今は「ああ終わっちゃった」と寂しくもありますが、
また次のライブでお目にかかれる事を楽しみにして、日常に戻ります。
ケンさんもお気をつけてお帰りください😄
 
 
 
最高でしょ〜🤗 (よしりん)
2017-04-21 07:13:49
ケンさんお疲れ様でした。
とても楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
夢のような時間でした。
ありがとうごさいました。
お忙しいようですね お体大切になさって頑張って下さい。
またお会い出来るのを楽しみにしていますね😊
 
 
 
やったね! (masako)
2017-04-21 10:14:32
大成功なご様子、よかったです!
皆さんステキな笑顔ですね。
ケンちゃんありがとう!
また玉置さんと一緒に音楽を奏でてくれて嬉しい(^O^☆♪
今度は絶対、参加できますように〜(^人^)
食べ物の話もまた聞かせてね(^o^)
 
 
 
やったね! (YOH)
2017-04-21 20:00:18
ファイナル 楽しく素敵に大成功だったようでなによりです。(^o^)/

お疲れ様でした。

濃密な10日間 でしたね〜(#^.^#)

たった10日間で素晴らしいステージを創り上げる プロの皆さまは本当に凄いです。

今日もきっと やったね! にちがいないですね(笑)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。