ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




三日間、楽しすぎての、もぬけ(ん)かな。

ということで、お陰様で、第六回、”納涼”課外授業は三日間とも、満員御礼にて無事に、終了の運びとなりました。

”無事に終わる”というのは、当たり前のようでいて、大切なことですね。

本当に、どうもありがとうございます

また、是非です。

 

 

さて、明日は午前中から、またいよいよ今週末に迫りました、へきるちゃんのアコースティック・ライブ・リハ、その2がございます。

 

さてさてさあて。

練習しましょうねー

楽しい、明日の為に-。

 

ではー。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« カラフル・ラ... きれいに消せ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (桜あんぱん)
2015-09-01 01:01:19
課外授業、次回の開催が決まったら、ワクワクしすぎて大変なことになると思います

明日、がんばってください

私も、楽しい明日に向けて、和太鼓の予習復習がんばります
でも、ご近所迷惑になっちゃうので、お椀の太鼓に箸のバチ。。。って、一寸法師か
 
 
 
是非。 (のすけのおっかさん。)
2015-09-01 16:25:34
寂しいならやりましょうやりましょう!また是非ともやりましょう!

でも…きっとちょっと間をあけた方がちょうど良いのかも。それまでの間、いろんな曲や音楽に聴いて触れて、あれでもないこれでもない、いや、やっぱこれか、とか。楽しいです。
ケンさんも楽しんで下さったのなら、それはもぅ最高です(^o^)/

へきるちゃんリハも楽しんで下さい。
我が家では土曜に発表会を控え、のすけが泣きながら和太鼓の練習して(させられて)ます。
本番、おっかさんの角が出ませんように……。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。