ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




レコーディングからの、


…帰途、です。


こちら、雨がちらついてきたようです。


あ…さっき干した洗濯物(´・ω・`)。


---追記。---

全世界の皆さん、素晴らしいニュースです。

 

なんと、神奈川県東部には雨は降っておらず、


僕の洗濯物は無事でしたー

 

そして、明日晴れの予感、・・・ってか予報(笑)。

 

バッチリなんじゃないですか。

 

写真のD40化はね、今日の分も含め、明日にでも、改めて(←今から手を付けると、えらいことになりそうなので(笑))。

とにかく、今日のところはぷ、して、ソファに座ってみようかと。

・・・座るんじゃなくて、寝る、かもしれませんがフニー。

 

ちなみに今日のレコーディングは、もう僕が学生の頃からずっと活動されていて憧れでもあった(当時はバンドのメンバーとして活動されてました)、某有名ロックギタリスト、K.T.さんのソロプロジェクトのものでした。初めてお会いしましたが、かっこ良かったなぁ。ピアノとオルガンとムーグとシンセを弾かせてもらって来ましたよ。またどういった形で発表されるのかなどの詳細は、分かり次第改めてお知らせいたしますね。

ではー。



コメント ( 41 ) | Trackback ( 0 )


« グバイ札幌。 1日するー。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (いけちゃん)
2008-09-16 23:53:49
もう一度回さなきゃ~かも…(゜_゜)
 
 
 
シトシトシトシト。 (ねるも)
2008-09-16 23:57:12
あら、早くおうち着いて取り込まないと。

台風近付いて、今週はしばらく雨模様みたいですね。

九州にお住まいの皆様、今年は雨の被害が大きい様ですね…。
何事もない様に祈っております。
きっとシトシト。どころではないんでしょうが…
 
 
 
舌噛みそう(笑) (みさえ)
2008-09-16 23:57:47
えぇ~ケンちゃん何処にいるのー、我が家の方は降ってないよー。

お仕事お疲れ様。
 
 
 
キトキト… (ぽち)
2008-09-16 23:58:00
あえて男らしく
放置プレイとか…
 
 
 
こちらはまだです (ふみえ)
2008-09-17 00:03:46
虫の声がいい~。
心地よい風。

今日は彩雲を見ました。
最近よく見ます。
いいことありそう!
ケンさん今日もおつかれさまです!
 
 
 
(´・ω・`)あらら… (恋心)
2008-09-17 00:05:04
洗濯物干してきたのですか?
まだ大丈夫だと良いのですが…
台風の影響ですから仕方ないですよね。
お疲れ様でした!
 
 
 
Unknown (まみ)
2008-09-17 00:05:06
旅から帰って、休む間もなくレコーディングぉ疲れ様です

 
 
 
お帰りなさい^^ (MAKI)
2008-09-17 00:08:05
ケンさん、お疲れさまでした。

洗濯もの、間に合うとイイですね♪
でも、慌てちゃダメですよ~~(笑)

帰ってからのお仕事、疲れたんじゃないですか。
今日はユックリ休んで下さいね^^

☆人生~楽ありゃ~苦もあるさ~♪
今日は唄って飲みたい気分です(←飲めないだろ~笑)
今度、ケンさん達にいつ逢えるんだろう・・・ね。
 
 
 
お疲れ様です。 (684号)
2008-09-17 00:10:43
キトキトなんて言うから活きが良い物でも頂いているのかと思いましたよ。
こちら埼玉北部はまだ雨は降ってません。これから降ってくるのかな?木○さんが明日は晴れって言ってたのに。まぁ、雨も嫌いじゃないですが、やっぱり洗濯物は困りますね(≧ヘ≦)洗濯物の無事をお祈りしてます( ̄人 ̄)
ではー。
 
 
 
お疲れ様です★! (ニャン)
2008-09-17 00:13:51
ケン坊、こんばんわー!!

無事に戻られたようで何よりでっす★!

急なお電話…そしてすぐにレコーディングされたんですか(゜Д゜)ホェ!?
どなたのかな…ちょっと気になっちゃったりしちゃったり…。
いやいや、まずレコーディングお疲れ様でした('-'*)♪


洗濯物…やっちゃいましたね(´・ω・`)
そんな時は選択しましょう!

1:リターン洗濯機
2:ずぶ濡れの洗濯物を鑑賞しながら「ぷ」
3:とりあえず踊ってみる


どーれーにーしーよーぉーかーなー♪


…って笑い事じゃないですよね~_| ̄|○ゴメンネ…。

 
 
 
生乾き・・・かな。 (みい)
2008-09-17 00:21:33
洗濯物干してると、雨、もーちょっと待ってよ~って
思っちゃいますよね。

だからって急がず・・・気をつけて帰ってくださいね。

移動に続き、遅くまでお疲れさまでした。
 
 
 
遅くまで。 (ゆう)
2008-09-17 00:23:25
お疲れさまでした!
今日帰ってこられたばかりだというのに、遅くまで大変でしたね。
でも既に洗濯まで済まされていたとは驚きです(^_^;)。

そちらも雨がちらついていますか?
こちらは三連休中ずっと雨が降り続き、今日も一日中どんよりと曇っておりました。札幌のお天気がうらやまし~です。

ケンさん、お洗濯物の救出も気になるでしょうが、くれぐれもお気をつけてお帰りくださいね('-^*)。
 
 
 
明日天気になぁれ (ジャイ子)
2008-09-17 00:23:38
でもね、明日は良いお天気で洗濯日和なので、そのまま干しておいたらまた乾きますよ♪

ってズボラか( ̄□ ̄;)

雨降ってるかどうかわかりませんが、私も干しっぱです☆

ハードスケジュールお疲れ様でした(^-^)
 
 
 
キトキトが (ちびこ)
2008-09-17 00:28:16
「キトキト」が、

「ヘトヘト」に聞こえました。

お疲れ様でした

ぷっして、ゆっくりされてください☆
 
 
 
あらら。 (ムツミ)
2008-09-17 00:33:58
大変。せっかく干したのにぃ(´・ω・`)
洗濯物、無事だといいですね。
って、私も今すぐ飛んで帰りたいぃぃ・・・_| ̄|○

帰ってすぐのレコーディング、遅くまでお疲れさまでした。
 
 
 
あらら。 (やよっぺ)
2008-09-17 00:36:35
ケン坊、こんばんはー。

こちらは雨・・・まだ降っていないようです。

せっかくお洗濯したのにぃ(´・ω・`)シンパイダー。

どうか無事でありますように・・・。

戻られてすぐレコーディングですかー。

うわーっ、凄いーなー。

遅くまでお疲れ様でした。

今日はお家でゆっくり旅の疲れを癒してくださいね(´ー`*)。

 
 
 
あっ…… (トミー)
2008-09-17 00:48:17
洗濯物…手遅れでしょうか??
こんな時に、どこでもドアがあれば……って、いつも思うんですよね(笑)

キト…じゃなくて、北の大地から、帰って早々、お疲れ様でした♪♪
 
 
 
Unknown (hiroko+)
2008-09-17 00:53:43
洗濯物、無事で何より
良かったですねぇ。
お腹すきすぎて眠いぃ…。空きっ腹にぷ…が危険だと判明。
 
 
 
おかえりなさ~い (season)
2008-09-17 01:05:05
楽しい旅の余韻もなく、お仕事ですか。
でもパワーアップして帰ってこられて
しばらくは元気!元気!ですね。

台風、どーなることやら・・・
何事もなく無事、通り過ぎるといいのですが。
 ”ねるもさん”ご心配して下さりありがとうございます。

ケンさん、旅の疲れは後からドドーっときますよ~
早めにお休みになってくださいね。

        じゃあ またね
 
 
 
セーフ☆ (いけちゃん)
2008-09-17 01:17:19
わぁ~良かったね(o^-’)b
洗濯物干しっぱで雨降られると結構落ちますよね↓↓よくやるのです…(-.-)
しかし、帰ってすぐに洗濯してたんですね。ケン坊主婦(主夫?)ですな( ̄▽ ̄)

ケン坊が参加した作品、手元に届くと嬉しいな(*^^*)
今夜はひとまず、ゆ~っくりとぷっしてゴロリンして下さい(o^-^o)
お疲れさまでした(^-^)
 
 
 
速報!(笑)。 (ゆう)
2008-09-17 01:18:22
おめでとーございます!
ケンさんの洗濯物、ご無事で何より♪良かったね('-^*)b。
さすがハレ男さん、自宅の周りにもバリアを張っているのでは(笑)?

改めてレコーディングもお疲れさまでした!
ケンさん憧れの方なんですね。どんな音色になったのかなー。詳細がとっても楽しみです(^-^*)。

さーさー、今日はもうゆっくりとぷ、でもしながら休まれてくださいね。
お写真はまた明日、楽しみにしていまーす♪
 
 
 
お帰りなさーいヽ(*´▽`)ノ♪ (ニャン)
2008-09-17 01:24:10
わおー!!
それはすんばらしーNEWSですねーイヤッホーイ。

さぁさぁ無事を祝して全世界の皆さん・・・

かんぱーい

もちろん・・・ぷ、でね('-'*)


某有名ロックギタリスト、K.T.さん…
わかんない~ムムー。
また詳細楽しみにしてますねーキキターイ。


ハードスケジュール・・・そして、遅くまで・・・本当にお疲れ様でした。
ぷ、して、ゆっくり休まれてください。
ソファーの上は風邪ひいちゃダメなので要注意ぞよダメダメー。


D40さんはまた明日楽しみにしてます♪
ケン坊、いつもありがとうですー
 
 
 
お帰りなさい。 (684号)
2008-09-17 01:27:00
雨降ってなくて良かったですね(^^)これも日頃の行いが良いから。
レコーディング楽しかった様で何よりです。詳細待ってますね。
ではー。
 
 
 
お楽しみ。 (やよっぺ)
2008-09-17 01:28:00
ケン坊、お帰りなさーい。
お疲れのところ、追記ありがとうございます。

お洗濯物、無事でよかったですねー\(≧▽≦*)ノヤッホーイ!
そして明日はいいお天気。
うん、バッチリですね(*゜▽^)b。

写真のことは、どうぞお気になさらずに。
明日と言わず、ケン坊のお時間に余裕があるときにでもお願いします。
今日はきっとお疲れだと思いますので、ゆっくりしてくださいね。

ぷ、してソファに座って…お風邪など召しませんように。

今日はそんなに凄い方のレコーディングだったんですねー。
お知らせ、楽しみにしていますね。

うん。写真といい、お知らせといい、楽しみがいっぱいだー\(^▽^*)ノワーイ♪

さぁ、わたしはお先に失礼して(-.-)Zzz…。

ではー。

 
 
 
おかえりなさい(*^∇^*) (にょみこ)
2008-09-17 01:30:51
帰ってすぐ、そんな凄い方とのお仕事だったんですね。
お疲れさまでしたm(__)m。
私も今日は、ちぃと疲れました(^_^;)。明日はもっと…かな(-_-;)アウゥ。

ケン坊を見習って、しっかりお仕事モードに切り替えて頑張らなきゃね!

久しぶりの自分のベッドでぐっすり眠って、旅とお仕事の疲れをとってくださいね(o^-^o)。

洗濯物(笑)、日頃の行いが善いから…かなー(笑)。

ではー。
 
 
 
おかえりなさい。 (ムツミ)
2008-09-17 02:15:48
・・・ただいまぁ。

慌てることなく、落ち着いて帰ってくることができました。
素晴らしいニュース、どうもありがとうでした。
ケン坊の洗濯物も無事で何より。よかったですね('-'*)b
・・・うんうん、明日晴れの予感(笑)。

今日はきっと、とってもお疲れだと思います。
ぷ、して、ゆっくりお休みくださいね。
あ、ソファはダメですよん。いつの間にか落ちちゃいますから。
風邪引かないように気をつけてフニ~(_ _)…zzZ

ロックギタリスト、K.T.さん(!)。
・・・もしかして、もしかしちゃう・・・かな?
お知らせ&ケン坊の音、楽しみにしてますね(*´▽`*)

写真のD40化も、楽しみにしています♪
追記、ありがとうです。

ではー。
 
 
 
お疲れ様でした♪ (ゆうコン)
2008-09-17 03:07:57
ケンちゃん、こんばんは。

無事に帰られたようで、ナニヨリですo(^-^)o

でも……大変です!北海道は(空知だけかな?)雨が降ってしまいました(*_*)
ケンちゃん帰ってしまったからですよ~戻ってきて下さい(T_T)
ホントに晴れ男さん証明してますね(^_^;)


今日は有名ギタリストさんのレコーディングでしたか!
ケンちゃんの演奏が入っているなんて、楽しみです♪報告待ってます。

満喫してたけど、お疲れのハズ…
ソファーではなく、ベッドで寝て下さいねo(^-^)o


おやすみなさい。
 
 
 
Unknown (みさえ)
2008-09-17 05:08:52
お帰り。
洗濯物無事で何より

CD化されたら教えて下さいね。聞きたいです。

ちゃんとベッドで寝てるかしら?ソファーじゃ~風邪ひいちゃいますよ。
 
 
 
お帰りなさい~ (やまぴぃ~)
2008-09-17 06:05:14
おはようケン坊♪そしてレコーディングお疲れ様ですハードですねあまり無理しないで下さいねケン坊の体が心配です。写真沢山撮ったようですが…ゆっくり整理しながら旅の報告して下さいとにかくゆっくり体休めて下さいではー仕事の準備します
 
 
 
予感的中。 (データあきこ☆)
2008-09-17 06:35:16
またまた、おはようございまーす。


おお!それは素晴らしいニュースだわぁヾ(*~▽~)ノ
洗濯物がご無事で何よりです(笑)。
そして、ケン坊も無事に戻られたようで、良かったです(・∀・)ウレシー。


レコーディング、お疲れさまでした。
またひとつ素敵な音が紡がれたんですね。
音楽って本当にいいですね~♪


さて、今日は「予感」的中な(笑)、ピカピカ日和ですよ。
休みなのにいつも通り早起きして、ちょっと旅気分に浸ってきます。
ケン坊もいい一日をお過ごしくださーい☆


あ、遅くなりましたが、おかえりなさいませ(笑)。


笑顔の一日を。
ではー(´▽`)ノ
 
 
 
Unknown (みさえ)
2008-09-17 07:03:33
ケンちゃん、おはよー

いい天気だよ
洗濯物も太陽の暖かい日射しでよーく乾くのでは。洗濯は今日中にした方がいいみたいよ、明日は朝からだって。(今、天気予報で言ってました)

あーあ、金曜日イベントあるのに~これじゃあ中止だわ(T_T)。

じゃ~今日も一日頑張りましょ~ぞ
 
 
 
〇〇の予感(笑) (いけちゃん)
2008-09-17 07:37:39
ケン坊おはよう☆
ちゃんとベッドで寝たのかな?

昨日干した洗濯物、しっかりと渇きそうですねv(^-^)v
こちらは昼までが勝負です┏(; ̄▽ ̄)┛イソゲ-

今日はゆっくり出来るのかな?たまにはボーッとしてみましょう(笑)
では―
 
 
 
おはようございます(*^□^*) (まいこ)
2008-09-17 08:33:09
無事にお帰りになられたんですね☆

お仕事の前にお洗濯して干してから出掛けるって、結構頑張りましたね(・∀・)ノ


今日もお天気良くて良かったです。洗濯物完全に乾きますね(b^ー゜)♪



レコーディングも無事終了との事で(*´∇`)
詳細発表待ってます♪
 
 
 
Unknown (サオ吉)
2008-09-17 08:46:17
ケンさん、おはようございます!

おかえりなさいです^^
キトキトキトキトもなんだろ~って思いましたよ(笑)
そして全世界のみなさん、とおっしゃるから
なになに!??と構えてしまいました(笑)
雨ふらなくて本当によかったですね!

レコーディングもお疲れさまでした^^
また詳しく発表されるのを楽しみにしていまーす!

ではー*
 
 
 
お洗濯。 (みい)
2008-09-17 09:35:56
ケン坊、おはようございます。

洗濯物、無事でなによりでした。
今日も洗濯物日和みたいですね。
こっちは台風の影響で、曇るとか降るとかあやふやなので、
少し早起きして洗濯干してきたんだけど・・・
今現在、お日様ピカピカです(笑)。
今のうちに乾け~!

レコーディング作品の詳細、楽しみにしていますね♪
そして、D40の活躍ぶりも楽しみに・・・まずは仕事に励みます(笑)。
ケン坊は今日、ゆっくり過ごせそうですか?
長旅の疲れ、ケン坊流に癒してくださいね。
 
 
 
 (みかわ)
2008-09-17 14:23:28
何言っても空虚なくらいいい天気。
曇ったり雨が降ったり台風がきたりを嫌がるのは
それを受け取る人間側の都合です。
どの天気もなしではいられないのだから。
誰から見ても同じ印象の人なんて
いたら教えて欲しいくらいだなー。


写真、楽しみにしています。
 
 
 
Unknown (ピース)
2008-09-17 16:22:23
こんにちは。
いいお天気ですね。
ぐっすりオヤスミ中でしょうか?
それとも、どこかでうま~(笑)でしょうか?
どうか旅の疲れが残りませんように。
写真!
楽しみにしてま~す!
 
 
 
晴れ (みさえ)
2008-09-17 16:53:05
今日は本当にいい天気だよね。
でも、こんなにいい天気なのに明日はって嘘みたいよね。
あぁ~仕事じゃなきゃ何処か行きたかったなぁ~
 
 
 
秋晴れー(^^)v (レオママ)
2008-09-17 18:06:30
今日はこちらも抜けるような青空の秋晴れでした
昨日はゆっくりソファーではなくベッドでお休みになれましたか
北の大地から、一直線にお仕事へ
その合間にはお洗濯まで済ましちゃうなんて、すごぉーい
雨にあたらなくて何よりでした
ほんとお疲れさまでした
それにしても、日に日に陽が落ちるのが早くなりました
ちょっぴりセンチメンタル気分
 
 
 
タイフーン (ニャン)
2008-09-17 18:36:54
ケン坊、こんばんわー♪

台風が日本上陸の予感ですかね…
さっき大阪では雨が通りはりました。
日が落ちるのも早く、秋の訪れ。
夏はあまり好きじゃないですが、
去ってしまうとちと淋しいものですね。。

今日はゆっくりされましたかー?
ケン坊のことだから…心配(´・ω・`)笑
ケン坊的にゆっくり出来てたら嬉しいなー♪

ではでは、ちょっとウマーしてきます(´∀`)ノ
今日は何かなー?揚げ物の予感!
…油が踊ってる音がします(笑)


 
 
 
北海道にきたら (郷ちゃん)
2008-09-19 19:34:13
是非、我が家にも、いらしてくださいませ。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。