ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




鉛筆を、でございます

命でなくてよかった(笑)。

 

今日は、いつぶりか分からないくらいの家での作業日として時間がとれたので、

一日、集中して、6月24日の課外授業の曲目決定と、全部の資料音源揃えと、それから、全曲分の譜面の用意を致しました。

矢萩さん、田中さん、六土さん、三塚さん、実穂子さん、JILLEちゃんにもまずメールでお伝えして、

この先、譜面もコピーして皆さんにお送りしたりと、もう少し作業がありますが、

 

でも、ここまでできれば、もう出来たも同然。

だって、皆さん、めちゃめちゃ上手な、プロ中のプロですからね。

 

いやはや、今日は、自分で言うのもアレですが、よく頑張りました(笑)。

途中で一度だけ休憩をとって飲んだ、紅茶の美味しかったことといったら(笑)。

 

 第八回 緑ちゃん倶楽部 五周年記念 スペシャル課外授業
ロック、ブルースを生んだ、五感を爪弾く魔術的楽器、ギター。その底知れぬ熱狂の海へ。~安全地帯・矢萩 渉さんを迎えて~

 

どうか、お楽しみです。

・・・ってか、今回もやりたいことが沢山ありすぎて、

やっぱり、時間が足りなそうな

 

なんとかします(笑)。

目いっぱい、詰め込みますので、どうかお楽しみにです

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« くしゃみ花水。 反芻しかねない。 »
 
コメント
 
 
 
融合。 (のすけのおっかさん。)
2017-05-03 02:04:13
いや~楽しみです!
何を演奏して頂けるのでしょうか???
先日安全地帯のお四方(?)にお目にかかりましたが、楽しそうに肩を並べるお姿はグッとくるものがありました。
緑ちゃんならではの、緑ちゃんだけのlive、会員さんのセッション、考えただけでドキドキです。
レッスンもご無沙汰してしまい、写真のてんこ盛り炒飯も(実際に見るとかなりのボリュームです)ご無沙汰。親睦会で食べるの楽しみにしてま~す!(ちゃんと取り分けますから!)
お忙しい中、いろいろと準備ありがとうございます!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。