ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




Zepp東京初日、どうもありがとうございました

今日は、本ツアーの中で一番大きな会場ということで、

天井も高く、音が空間に溶けていく感じがよくわかってとっても気持ちよかったです。

驚愕のスペシャルゲスト、SUGIZOさんとの演奏も、もうこれは一生の思い出になる素晴らしい体験をさせて頂きました。

 

今ツアーの最後を締めくくる相棒は、こちらYAMAHAのC7。

凄い密度で周ってまいりましたジャーニー2017も、残すところ、明日一日となりました。

悔いの無いよう、このC7と心を一つにして、存分に楽しみたいと思います。

 

明日、ラスト、どうぞよろしくお願い致します

 

ではー。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 生の圧、生の心。 ジャーニーフ... »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様でした (眠兎)
2017-02-28 00:38:54
本編の感動も霞んでしまうほど衝撃なゲストでした(^◇^;)
素敵すぎる音楽空間(*^▽^*)明日も素敵な音楽を〜(^^)v
 
 
 
ケンさんぽ (YOH)
2017-02-28 18:04:01
地図の無い旅もいよいよ ファイナルですね(^◇^)

昨夜は、旅の成果で熱く熟した素晴らしいステージを堪能させていただきました。

旅が終わってしまうのは、少し寂しい気もしますが
また この度で得たものを次の旅の栄養にしてください。

ファイナルのステージが最高のものになりますように
応援しています。

緑通信ありがとうございました。

函館旅気分。まるで 一緒に朝市をお散歩しているような楽しい気持ちで見せていただきました。 あのあと・・・戻られたのか・・・気になります。(笑)

お忙しいのにいつもありがとうございます。

では・・今夜も最高の演奏を楽しんでください。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。