ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




第六回 緑ちゃん倶楽部”納涼”課外授業、最終日、お陰様で無事に終了の運びとなりました。

ご参加頂けました皆様におかれましては、お忙しい中、本当にどうもありがとうございました。


31名の会員様の、それぞれの、大切な音楽。

本当に、どの一曲も、素敵でございました。


最終日の今日は、予定にはなかったのですが、

僕の選んだ、一曲を(結果的には二曲となりましたが)、お聴き頂くこともできまして、

僕自身も、なんだか、一枚、自分の皮が脱げたような、そんな気がいたしました。


夏ですし、

・・・脱皮ですな(笑)。


懇親会も、今日も素晴らしい会となりました。

緑ちゃん倶楽部で、こういった会を催すことができて、皆様にお集まり頂けましたこと、心より感謝いたします。


なんたって、楽しいですもん

また、是非こういった機会を作らせて頂けたら、と思っておりますので、

その際には、是非また。

そして、今回はご参加頂けなかった皆様も、是非、次こそはご一緒できますよう。


素敵な夏の一日を、どうもありがとうございました。


三日か



ではー。



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 揚がりますなー。 寂しいくらい... »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございました (ぺこ)
2015-08-31 00:27:24
楽しい時間でした。
どの曲にするか、私の順番が来るまで悩みましたが、結局あの曲にしました。やっぱり好きな曲なので…。
懇親会もさらに楽しく、調子に乗って話しすぎたかなぁと思ったりしています。
川村さん、参加者のみなさんありがとうございました。
また、このような機会があれば嬉しいです。
 
 
 
気になる気になる。 (iga)
2015-08-31 00:33:15
3日間の課外授業お疲れ様でした‼️

ケンさんの選んだ2曲、
どんな曲だったのでしょう?(^O^)

いつもの曲が、より良い音で皆さんと楽しめた事、
ありがとうございました!
 
 
 
楽しくて楽しくて (ダンディーくん)
2015-08-31 01:15:16
ありがとうございましたU+1F606U+1F495U+2728
何が出てくるか解らない、それぞれのカラーが解る…ような気がする一曲。本当に、楽しかったです。ご一緒できた皆さま、楽しい時間をありがとうございましたU+2757
改めてケンさんのスゴさを感じた1日です。川村ケンさん偉大なり(^-^)
 
 
 
おかわりキツ盛り。 (のすけのおっかさん。)
2015-08-31 21:45:55
3日目もとっても充実されていた御様子。既に出席済みなのに「いいなぁいいなぁ」「今ごろ休憩かなぁ」「懇親会始まったかな」「まだ飲んでんな」「まだまだ飲んでんな」とそちらの様子が気になって気になって……(笑)。
30人程集まったって被らない選曲。
100人いても、そうそう被らないのではないでしょうか。音楽って幅広くて深いですね(私には深さはまだ実感としては分かりませんが…)。
これがみどり通信にどのように報告されるのか、今から楽しみです。
10人て…少ない!と思いましたが、懇親会には程よい人数で、今まで挨拶位しか出来なかった方たちと沢山お話することが出来て、刺激をもらい、またお会いする楽しみも出来ました。

ピアノが好きな、ケンさんが好きな人たちとの楽しい時間でした。本当にありがとうございました。また是非おかわりキツ盛りお願いします!もちろん懇親会もセットで!
次回は私もちょっと飲んじゃおっかな~。←意外に飲めない人。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。