ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




TAKUROさんソロツアー『Journey without a map』、いよいよ始まりました。

東京、品川ステラボールにて、本日、無事に初日公演が行われたわけですが、

いやはや、楽しかったです。

と申しますか、「初日でこれか!」という、素晴らしい手応えのライブでございました。

本日、会場でお会いできました皆様、本当にどうもありがとうございました!

 

写真は、本番3分ほど前となりますでしょうか。

右から、ドラムスのTOSHI NAGAIさん、ベースの岩永真奈ちゃん、TAKUROさん、サックスの前田サラちゃん、そして、ピアノのシュウマイ弁当でございます。

 

それにしても、本当にこの後の14本、めちゃめちゃ楽しみです。

どうぞよろしくお願い致します!

 

さて、本日、GLAYさんのオフィシャルサイトにて、ドラムスのTOSHI NAGAIさんと僕の、

今回のアルバム、また、ツアーに関してお話をさせて頂きました「Toshi & 川村ケン WEBインタビュー」が掲載されております。

読み応えたっぷりの内容となっておりますので、是非です。

 

ということで、本日は、この心地よい余韻に浸りながら、

明日の東京二日目の為にも、

・・・一人、ミニプチタイニー打ち上げをしたいと思います

 

いや、その前に練習ですよねー

これは、やっぱり、ライブがあったとしても、毎日やらないとです。

  

 

ではー。



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


« フロンティア。 東京ジャーニ... »
 
コメント
 
 
 
うれしス (はつみ)
2017-02-02 23:47:20
ケンさんお疲れ様でした。初日の皆さんの顔が見れて嬉しすぎます。2月の遠征は怖いので諦めていて、今日、終わったなって思っていた所でしたからなおの事嬉しいです。明日も楽しんでください。今日はもうゆっくり休めると良いですが おやすみなさい。良い夢がみれそうです。ありがとうございます☆〜(ゝ。∂)
 
 
 
スタートしましたね♪ (カーコ)
2017-02-03 09:47:13
初日から楽しくliveができて良かったですね。今日も昨日と違った素敵な一時を届けて下さいね。お逢いする日を心待ちにしています。皆さんのliveレポで行った気になります。全部行けたらなぁ~
 
 
 
はじめまして (めぐみ)
2017-02-03 15:43:42
昨日のTAKUROさんのライブさんのライブ行かせていただきました! ロックのTAKUROさんしか見たことないし、インストライブも初めてだったのでどんな感じなんだろう…とドキドキワクワクでした。みなさん演奏されてる姿が楽しそうでとってもステキなライブでした!また行きたいと思うのですが予定が合わなく残念です。 ファイナルまでの1ヶ月。頑張って下さい!応援してます!
 
 
 
Unknown (真夜中すぎのテルミン)
2017-02-05 15:12:59
崎陽軒のモノを指しているのだとしますと、シウマイ弁当かも。
 
 
 
なつかしくて (あき)
2017-02-08 01:37:53
おいかわでバイトしてました
 
 
 
Essay Today (Essay Today)
2017-02-14 18:57:19
Nice photo. Keep up!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。