ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




築わずか2年という、とっても綺麗な山形県南陽市文化会館。

おかげさまで今日も素晴らしいライブになりました。

どうもありがとうございました!

音の響きも素晴らしく、

玉置さんもリハーサルから「すごく歌いやすいね!」とノリノリでしたが、

本番も凄かったですね。スペシャルも出ましたしね!

 

山形へは今日、仙台よりクルマ移動でしたが、雄大で、素敵な景色が沢山。

緑の濃さが印象的でした。

 

会場の裏は、単線の電車(一両編成)がのんびりと走るこんな落ち着く景色。

 

旅ですねえ。

 

さて、明日は朝9時からS足学園音大で終日レッスンです。

終わるのは、…夜9時くらいでしょうか。

 

そして明後日は大阪フェスティバルホール公演!

 

もう、美味しい山形の御飯で頑張れまーす!

 

ではー。



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 16/30 仙台! 秋を探して。 »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございました♪ (ごまみん)
2017-10-01 21:55:45
まだ感動が止まりません!
素敵なコンサート、ありがとうございました。
今、このブログにめぐり合い、オープニングの楽器がやっぱりのだめで見たテルミンだった!と分かり、嬉しかったです! 謎の動きが魔術師のように夢の世界に誘ってくれました。
終演後、寒かったですよね。
お身体、気をつけて、これからのツアーも応援しています。
 
 
 
ありがとう! (シーズー)
2017-10-01 21:56:15
盛岡→仙台→南陽と、興奮と感動をありがとうございました!
同じ歌でも、会場やお客さんで違う感動を味わえることを、しみじみ実感しました。
ケンさん、イイ表情して、こちらも嬉しかった。
今後もタイトな日程が続くと思いますが、沢山食べて、頑張ってくださいね♬
 
 
 
Unknown (みかわ)
2017-10-01 22:56:01
せっかく山形にきてくださってるのに
ホント行きたかったなぁ…(T ^ T)

その会館のパーキングの
車椅子マーク付きのブルースペースは
仲間と一緒に塗ったものなんですよ。
http://gratitude-prj.net/?p=1330

秋の山形もおいしいが満載。
楽しめてたらうれしいです。
お忙しいでしょうから
努めてご自愛くださいねー。
応援してます☆(๑´ㅂ`๑)
 
 
 
素晴らしかった。 (とっぺ)
2017-10-02 09:03:44
昨日は素晴らしい時間でした。ケンさんのキーボード格好良かったです。テルミンも!!みなさんの魂のこもった演奏グッと来ました。いいホールでしたねー
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。