ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




家に着くまでがなんとやら・・・

としましたら、本日、無事に、

安全地帯ツアー2011「田園~結界」

全ての行程、終了です。

9月17日(土)     南足柄市文化会館    
9月19日(月・祝) 浜松市教育文化会館はまホール    
9月22日(木)     東京国際フォーラム ホールA    
9月23日(金・祝) 東京国際フォーラム ホールA    
9月25日(日)     中京大学文化市民会館 オーロラホール    
9月29日(木)     秋田市文化会館 大ホール    
10月8日(土)     桐生市市民文化会館 シルクホール    
10月10日(月・祝)広島市文化交流会館    
10月11日(火)     神戸国際会館こくさいホール    
10月13日(木)     大阪国際会議場 メインホール    
10月16日(日)     サンポートホール高松 大ホール    
10月17日(月)     高知県立県民文化ホール オ
10月21日(金)     神奈川県民ホール 大ホール    
10月23日(日)     文京シビックホール    
10月28日(金)     岡山市民会館    
11月5日(土)     名古屋市公会堂    
11月9日(水)     富山オーバードホール     
11月13日(日)     大分iichikoグランシアタ    
11月14日(月)     鹿児島市民文化ホール 第一    
11月16日(水)     大宮ソニックシティ    
11月20日(日)     新潟県民会館    
11月26日(土)     沖縄コンベンションセンター劇場棟    
12月1日(木)     栃木県総合文化センター    
12月3日(土)     コラニー文化ホール (山梨県立県民文化ホール)    
12月6日(火)     江戸川区総合文化センター     7
12月7日(水)     練馬文化センター こぶしホール    
12月13日(火)     函館市民会館    
12月15日(木)     札幌ニトリ文化ホール    
12月18日(日)     旭川市民会館

素晴らしい三ヶ月半でした(リハーサルが8月末からありましたので)。

多くの同行スタッフさん、現地スタッフさん、プロモーターさん、そして、数え切れないほどのお世話になった方々、

なにより、各地でお会いできた皆様、本当に、本当に、心から、どうもありがとうございました。

玉置さんの作るメロディー、歌声、パフォーマンス。

本当に大好きです。

耳が、とっても喜ぶのです。

心を鷲掴みにされます。

涙が出ます。

何度も書きますが、本物の、音楽の天才、です。

今の日本にあって、言わずもがな、稀有な存在だと思います。

多くの方に、耳にして欲しいと思います。

この、安全地帯の作り出す”音楽”を。

 

このツアーで、固い結束で、

いつも心を一つにして、

玉置さんの声に音を重ね、

お客さんの皆さんに音楽をお届けしたのは、

この7人でした。

写真は、旭川にて、です。

 

サポート、ピアノ&シンセサイザーの松田真人さん。

 

マニピュレーター、そしてボコーダー、松井ちゃんこと、松井寿成さん。

 

そして、安全地帯。

安全地帯、ドラムス、田中裕二さん。

 

安全地帯、ギター、武沢侑昂さん。

 

安全地帯、ギター、矢萩渉さん。

 

そして、

 

「あ、写真?いいよ。じゃ、ちょっと待って、髪の毛やるから」

 

と、こんなセットで決めてくれた、

 

安全地帯、ベース、六土開正さん。

 

・・・もう、本当に、最高でしょう(笑)。

 

例えばこんな冗談にも、皆で「わはは!おっかしーねー!」と、一緒に笑いあって、

支えあって、この三ヶ月半を、一緒に過ごしてきました。

本当に幸せな時間でした。

 

出来ることなら、終って欲しくない。

ずーっと、ずーっと続いてくれたらいいのに。

そう、心から思った、最終日でした。

 

また会いましょうー

 

必ず、会いましょう!

 

 

会えるように、

・・・祈願しちゃいます。

これぞ、安全祈願

なんつってー(笑)。

 

まだ書いてないツアー中のよもやま話(・・・食べ物の話?(笑))など、また時間を見つけてボチボチ書いていきますね

・・・今日は、ゆっくりお風呂にでも入って、ゆっくり身体をほぐそうと思います

 

しかし、東京は暖かい

本当に、そう感じるから不思議です。

だって、旭川との気温差、15度もあるんですよー(笑)。

 

そして明日からは、23日に迫った、トミちゃんライブのリハーサルの再開です。

がんがりまーす

 

最後にもう一度・・・。

安全ツアー、本当に楽しい、そして、美味しい、最高のツアーでした!

どうもありがとうございましたー

 

ではー。



コメント ( 29 ) | Trackback ( 0 )


« 終わりました... 豪華。 »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様でした (ひろと)
2011-12-20 00:37:53
安全地帯コンサートツアー、無事完走されたこと、とてもうれしく思います。
ケンさんの存在感が日増しに大きくなっていきましたね。
また、ナマのケンさんにお目にかかり、素晴らしいパフォーマンスに触れたいと願っております。
本当にお疲れ様でした。
 
 
 
ベストフレンドですね! (ミキ)
2011-12-20 00:42:56
ありがとうケンちゃん!

長いツアーでしたよね(^^ゞ本当に…

でも、私の中でもとうとう終わっちゃったんだな…と思うと、淋しくなりますね
ライブは、近場でないと行けないですが、たとえ遠くでも安全地帯のライブが行われてる間は、「今日はどんな感じだったのかなぁ~」と考えるだけでもワクワクしたり(笑)そんなことを考えてるだけでも楽しみになる…そこまで他のアーティストのライブで感じたこともなかったので、そこまで思える安全地帯の魅力が凄く、自分でもびっくりです(笑)

お疲れ様、そしてありがとうケンちゃん、また安全地帯ライブでお会いできますように…
 
 
 
お疲れ様でした☆ (じゅんじゅん)
2011-12-20 00:59:50
本当に本当に お疲れ様でした。
私は安全地帯ファンかれこれ15年以上ですが ほぼ毎年コンサートに参加しています♪
その中で ケンさんに出会えたのは嬉しかったです。
安全地帯の皆さん&ケンさんとのコンサートの時間は 本当に人生のごほうびと思えます。
ありがとうございました〓
また 素敵な時間を共有したく思います。
 
 
 
最高でした!! (あにょ)
2011-12-20 01:24:18
ケンさん、ツアーお疲れ様でした
まだ、昨日の興奮&感動が覚めてません
本当に素敵な時間を有難うございました。

玉置さん、武沢さん、田中さん、六土さん、矢萩さん、松田さん、そして、ケンさん
皆さん“いい顔”してますね

また、来年のツアーも楽しみにしています。


あっ
北海道の美味しいご飯&スイーツ&ぷは堪能出来ましたか
北海道には、ケンさんの知らない美味しい物が、まだまだ沢山あるんですよ。

是非是非、また、北の大地、北海道に来て欲しいべさぁぁ
 
 
 
おかえりなさい♪ (シャチ)
2011-12-20 01:27:50
ケンさん、こんばんは。

29ヶ所の公演から、おかえりなさい♪
安全地帯メンバーの皆様、松田さん、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!

8、9杯!?沢山のラーメンを食しましたね!
いつも写真から目で頂いてます♪

私は今年は仕事やら子育て参戦できず…いや参戦しなかったのかもしれません_(._.)_

メンバー写真のupは嬉しい!ありがとうございます。

今年は参戦できずでしたが、いつも「清く正しく美しく」聴きながらそんな人でありたいと思いながら。


忘れてませんよー毎日♪
今日は旭川、千秋楽か…頑張って働こう(泣)って感じで気持ちだけ行ってました^_^;

玉置さんの声は私にとって子供の頃は寝る前の子守歌☆彡

ある時は本当に魅力的な男性の声☆彡

迷った時は優しいヒントをくれる声☆彡

玉置さんの声は、圧巻!!神がかりって言葉がふさわしい才能を持った貴重な方だと思います。

長い公演、色々あったでしょうね!
ツアー旨かったものランキングとかね☆
ポツポツ聞けたら嬉しいです(^^)
安全地帯アニバーサリー30!!楽しみに待ってます♪
お疲れ様でした。ケンさん今年もありがとうございました!
 
 
 
こんばんわ〓 (ミヤチン)
2011-12-20 01:29:09
今読ませてもらって、安全地帯への溢れるほどの愛を感じます
長かったツアーお疲れ様でした~そしてありがとうございました
ケンさんの写したメンバーの顔は、楽しそうで幸せな表情ですね
北海道はこれからが寒さの本番~マイナス20℃台にもなります
来年また安全地帯、ケンさんに会えるのを楽しみにしてます
 
 
 
感謝の気持ち (ほのひなママ)
2011-12-20 01:47:52
はじめまして・・旭川空港のすぐ近くから感謝のメールを・・・・・現在妊娠8カ月(3人目)行きました旭川会場もう全身で安全地帯の音楽を
感じて浴びて胸がいっぱいでした
おなかの赤ちゃんもかなり動いてました
ケンさんが・・最後のさいごのアンコールで、弾き語りで歌う玉置さんの歌に目を瞑って聴いていた
その姿を見たらいろんなおもいが、重なって胸がいっぱいに・・・ケンさんありがとうございました{/bouquet/
次女に重い障害があって時々 とても落ち込むけれど
玉置浩二の歌声に、正直すぎる彼の生き方に励まされ
泣いたり笑ったり・・がんばってます
ケンさんの赤ちゃん どうかスクスクと健やかに
育ちますように来年も待ってますね
 
 
 
私も、安全祈願! (ともこ)
2011-12-20 02:07:38
素晴らしいツアー!
ありがとうございました!

最終日の旭川公演も行きました。
1曲1曲燃え尽きるたびに、
ああ、終わっちゃうんだなあ…
って充実した中にもさみしい気持ちがふつふつと。

また来年、このメンバーに会いに行きたいです!
私も安全祈願します。

ケンさんのツアー中の記事、いつも楽しく読ませていただきました。
ちょっとしたエピソードにも、愛が溢れていて
その良い雰囲気がそのままステージからも伝わってきて、
たっぷりツアーを楽しんだ感じでした

ありがとうございました
 
 
 
祈願。 (KOH)
2011-12-20 06:47:24
ケンさんの文章
最後まで読むのが、
読み終わってしまうのが、
もったいない。

安全地帯という奇跡のバンドが好きだ。

どうしようもなく、好きだ。

少しでも長く
安全地帯と
自分の人生を シンクロさせたい。

正直に、心から。

僕の人生は こんな素晴らしい音楽に触れられて 本当に幸せです。

ケンさん、じゃ、安全地帯ステージで、また。

必ず、な!!

ありがとう!
 
 
 
ケンちゃん!お疲れさま。 (安全後輩改め、アッチュパパ!)
2011-12-20 07:52:11
なんだか本当に終わったんだね…グスン

私も昨年から、安全ツアーの前後からケンちゃんのブログをチェックしてました。
昨年の安全ツアーより娘もデビューして玉キングの影響を受けています。

私自身は、旭川聖地ハーベストがスタジオ時代に中坊で、部活のマラソンにて毎日あのスタジオ前を
走っていましたよ…(笑)

ハーベストオーナーの弟?が確か同期。

日曜日には、街角ステージなどで安全地帯や地元バンドのライブが有ったりして、何もかもが身近な存在でした。

ブレイクしてからは街中の噂は、安全地帯一色。

結構前には、旭川に玉置浩二が家を持つとの噂と同時に旭川市長選に出る準備じゃないか?

そんな面白可笑しな事まで噂に成る街。
私達の世代は、安全地帯に玉置浩二が誇りのような時代でした。

でもブレイクしてからの楽曲は、本当に驚きと神懸かり的な曲ばかりでしたね。
話題は変わり、今後のケンちゃんの活動を応援する意味で、安全ツアー以外にも遊びに来たい思いから改名しましたよ…(笑)

それと、行動範囲や時間に制限が有る仕事でしょうが、北海道での食のチェックポイントなんか教えちゃいますよ…(笑)

寂しい時間が来るでしょうが、家族団欒の時間を大切にして下さいね。


北海道札幌市にて

アッチュパパより。
 
 
 
Unknown (ヤッチャ)
2011-12-20 08:47:53
映画のエンドロールを観ているような紹介写真に感動。

ツアー途中からステージ袖に引っ込んでしまって
メンバー紹介からも外れてしまった松井さんも
やっぱりケンちゃんや松田さんと一緒に
安全地帯を最後まで支え続けてくださっていたことを
ケンちゃんが写真をUPしてくださったことで皆に伝わりました。

東京は暖かかったですか。
ずっといると気づかないですが、気持ちが嬉しかったり
楽しかったりすると寒さもへっちゃらになるのでしょう。
みんな笑顔が素敵ですね。

クリスマスのステージも楽しんでくださいね。
 
 
 
ありがとうございました (umenosuke)
2011-12-20 09:33:43
長いツアー、お疲れ様でした!
本当に、終わってしまうのがもったいないぐらいの、すばらしいツアーでしたね!

私はたった1会場にしか参加できませんでしたが、もう、至福のひとときをいただきました。1ヶ月以上経った今も、まだ余韻に浸っているところです。

進化し続ける安全地帯のサポートメンバーとして、ケンさんの存在はとてもとても大きいんじゃないかと思います。
1ファンからしても、ケンさんにはいくら感謝してもしきれないぐらいです。

来年はいよいよ30周年。
来年も、ステージ上のケンさんとお目にかかれるのを心から願って、楽しみにしています!

またお会いできるその日まで、ブログで楽しませてもらいますね♪
本当に、お疲れ様&ありがとうございましたっ!!!
 
 
 
ほんとにほんとに…お疲れ様でした。 (デーヤン)
2011-12-20 09:34:33
ケンさんも無事、東京に戻ったんですね。
お疲れさまでした。
首痛や体の筋肉痛はないですか?
楽しい楽しい長旅・・・終わっちゃいましたね
イヤーほんとに最高のステージでした。
みんなのみんなのみんなのお陰ですね。

それから、嬉しい写真のアップ
皆さん、いい顔してます

一息いれてから、又たくさんの楽屋話や食べ物話等など、もう色んなお話を聞かせてくださいね。
楽しみにしていますよ~

ちょっとはゆっくり「家族でほんわか」できるんでしょうか?
でも、トミちゃんさんライブもありますし、そうもいかないのかな~。

ケンさん、くれぐれもお体だけは大切になさってくださいね。



本当に・・・ありがと
 
 
 
あらためて (ゆう(函館ベイベー))
2011-12-20 10:05:27
あらためて、ツアーお疲れ様でした。
今年のライブでも、夢を見させてもらいました。
終わったあと、一緒に行った息子と、ライブについてはお互い全く話す事なく二日間が過ぎて、三日目の夜にやっと「どの曲良かった?」と聞いたのをきっかけに、堰を切ったように話し始め、暫くふたりで盛り上がりました。
この二日間の気持ちは、言葉ではうまく説明出来ないのですけど…。
それだけ、あとに残る響きが強いライブだったのですね。因みに「情熱」が聴けて嬉しかったそうです。
これからの息子の人生の様々な場面で、安全地帯の音楽が、きっと、ずっと、味方をしてくれると思っています。
来年も、また一緒に行きますね。

写真ですが、皆さんいいお顔をされていますね。
私は皆さんと、皆さんの作り出す音楽が大好きです。
「本当にありがとう!安全地帯最高!!!」
函館山のてっぺんから叫びたいです。
 
 
 
Unknown (bbbagel)
2011-12-20 11:57:07
ケンさん


安全な遠泳が とうとう終わってしまいましたね…。
陸に上がって、ホッと一息ついておられるでしょうか
到着地の陸の景色は、出発地のそれとは やはり違っていましたか?
きっと、ステージの上に居られる方のみが味わえる、特別な感覚なのでしょうね

今年はお留守番組で、関西から心での応援となりました。
回を追う毎に進化していく 凄まじいライブ。行きたかった…。感じてみたかった。

会場に伺えず、残念ではありましたが、ケンさんと松田さんのブログを通して、全国につれていっていただいたり、楽屋にお邪魔させていただいたり、美味しいものをいただいたり…(←妄想の世界…)、今年もとっても幸せ&楽しい毎日でした。本当にありがとうございました。


私が小学校高学年の時に出会った安全な音。
私の礎の音楽。
四半世紀を過ぎた今も、あの頃の気持ちのまま…。心を持っていかれたままなんです
尊敬するケンさんが、安全音楽の素晴らしさを語ってくださることが、本当に、本当に嬉しいです。
ずっと信じてきた音楽が、やはり凄いものなんだって、改めて強く感じることができるのです


来年の三十周年ライブでは、今年行けなかった分までハジケますよ~。
もちろん、ケンさんに会いに行くのですよ~
ケンさんの、オルガンとモグちゃんとシンセの音たちを体中に浴びたいです~
そして、たくさんジャンプできるように、今から足腰鍛えておきます

来年 お会いできるのを、楽しみにまっていますね☆

Tomiyaさんの”de show” と、へきるさんカウントライブ、お体に気をつけてがんがってください
(お二方のライブにも、いつか是非足を運んでみたい~☆)

PS.夫が、お土産だよ~って、キーマガを買ってきてくれました♪ リボンちゃんと一緒に、寝ないで(笑)ちゃんとついていっていますよ~

80年代きーぼるど特集~

 
 
 
ケンさま~!!!!!!! (よっぴー)
2011-12-20 12:14:24
今年も、たくさんの幸せと愛と感動と興奮を
ありがとうございました
3ヶ月間のアスリート生活、
本当にお疲れさまでした

ひとつでも多くライブを堪能させていただきたいと、
私もできる限り
北へ南へと

行く先々で、
すばらしいステージを体感させていただいて、
感動を分かち合うことができた
ファン仲間さんたちとの出会いもあって、
とても充実した3ヶ月間でした

予約したチケットがまとまって
手元に届いたとき、
今年はこんなに観られるんだ~
わ~い
できることなら全部全部観たい
とステージに思いを馳せましたが、
そのチケットも
残りの公演を数える頃になったときには、
ふと淋しさも込み上げてきていて

まだ夏の名残があった初日の南足柄から、
真っ白な雪景色の聖地旭川でのファイナルまで、
その土地土地でいろんなことがありましたね
心の中に、ずーっと大切にしておきたい
いい思い出ばかりです

こんなにも魅了され続けて止まないもの。
安全地帯の音楽って、すばらしすぎます
才能溢れて心温かい
浩二さん
田中さん
六土さん
矢萩さん
武沢さん
ケンさま
松田さん
松井さん
大好きです
尊敬しています
このツアーで、五感で受け止めたすべてのものに、
心から感謝して、
私も私のなすべきことを
がんがっていきます

ケンさま
私は、ケンさまほど華のある
こんなにすてきでかっこよくてお優しい
キーボーディストさんをほかに知りません。
出会えて、とっても幸せです

既に、離れられない絆が
しっかりと結ばれていることと思いますので、
これからもず~~~っと、
浩二さんを、安全地帯を、支え続けて下さい

「はなればなれになる『淋しさ』だって
『また逢う日』のためさ」

また必ず、お会いしましょう
羽田で、そう確信して手を振りました

本当にありがとうございました



 
 
 
おつかれさま (ガガ☆)
2011-12-20 12:29:37
無事におうちに着いたのですね。
久しぶりにご家族の顔を見てホッとひと息つけましたか?

のんびり休んで…と言ってもまたすぐライブがあるのですね(>_<)


また来年ケンさんに会えるの楽しみにしてますね~(^o^)/
安全祈願☆☆
 
 
 
素敵なメンバーの皆々様。 (ぽんず)
2011-12-20 13:40:32
本当にお疲れ様でした!

すばらしいステージ、最高の感動を有難うございました♪

皆さんの笑顔が清々しいですねー!

ケンさんのブログを毎回楽しみに拝見させていただいておりました。

色々なお写真、グルメ、感想等々、本当に興味深い内容ばかりでケンさんのブログに本当に感謝しています。

有難うございました!
 
 
 
寂しい~!! (nao)
2011-12-20 14:03:21
お疲れ様と同時に、tourが無事に大成功をおさめて終了したこと、おめでとうございます★★★

今ゎ、私も幸せな気持ちでいっばいですが、終わってしまったという、寂しい気持ちもあります。

tour中ゎ、次ゎあの公演で皆さんに会える♪という気持ちで頑張れたのなぁ。。とか(T^T)

13公演、とても楽しかったです!!
ゆっくり、休んで下さいね。
気が早いですが、次回のtour、更に楽しみにしていますから(*^^*)

もちろん、今回のメンバーとまた、来年もお会いできることを楽しみにいきていきますから~笑。

感動をありがとうございました★★★★★★★
 
 
 
Unknown (r)
2011-12-20 15:19:50
ケンさん。おつかれさまでした!
お一人お一人の充実した表情が全てを物語っていますね…!

自分でも「何でこんなにリピートしてるんだろう?」
と思うくらい聴いてきた大好きな音楽を、
同じく大好きだと言ってくれる方々に沢山出会える
このケンさんのブログに感謝しています。
(…もちろんその筆頭はケンさんですね~)

いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!!
ぷしゅ!!!
 
 
 
寂しい・・・ (yah)
2011-12-20 15:36:53
ケンさん、初めまして。
そしてツアー終了お疲れ様でした。
と同時にちょっと寂しい・・・。
(ケンさん自身が一番寂しいんでしょうが)

僕は札幌と旭川に参加させてもらいました。
特に地元旭川でツアー最終日を迎えるというのは、安全地帯の歴史の中でも初めてのことかと思います。
それにカメラが入って撮影していたということは、旭川公演がDVDになるのかな・・・?
って、みんな期待してますよ!

玉置さんは日本の宝ですね。
毎回2時間半も歌いっぱなしで喉が大丈夫かと心配になりました。
喉を大事にして、いつまでも歌い続けて欲しいです、玉置さんには。
玉置さんの代わりになるアーティストはいませんから。

来年もまた安全地帯のツアーで北海道で会えることを信じています!!

ブログの方はこれからも楽しみにしています!
 
 
 
お疲れ様でした・・ (cecil)
2011-12-20 15:52:00
ケンちゃんお疲れ様でした。そして有難うございました。
今年も素晴らしいライブをたくさん経験できて ほんと感激でした。

また来年 大好きな安全地帯の音楽に触れること ケンちゃんにお会いできること 願っています。
これからは年末のライブに向けて 頑張ってくださいね

僕ちゃんと迎える初めてのクリスマスも楽しんでください。。。
ほんま お疲れ様でした!!
 
 
 
はじめまして! (Unknown)
2011-12-20 16:01:40
毎晩こちらにおじゃまして、ツアーの様子を読ませていただいていましたが、コメント初めてなもので

本当に、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
安玉のライブ通い始めてそろそろ10年ですが、今年のツアーは、本当に最高だったと思います。

江戸川では、ケンさんと何度も目があってしまって、でしたが・・・勝手な私の妄想/face_nika/}

来年もぜひ、ぜひ、サポートよろしくお願いします。
素敵な「全員集合の写真」私のブログにも貼らせて下さいね
 
 
 
ありがとう (嵐を呼ぶ男)
2011-12-20 19:07:41
安全地帯のコンサートはもはやケンちゃんなしには語れない。最高のアシストだ。ブログもグッドだし写真もいいね。それでもって先生やってんだからすごいよ。勉強熱心だし大したもんだ。成長過程のどこかで化けたんだなきっと。
 
 
 
Unknown (あみ)
2011-12-20 21:33:41
ケンさんお帰りなさい(・∀・)
お疲れさまでした。

本当に幸せな3ヶ月でした。

参加させていただいたのは1公演のみでしたが、こうしてケンさんや松田さんがブログやDIARYを毎日欠かさず書いて下さるおかげで、会場には行けなくても、写真や言葉で伝えて下さったので、わたしも皆さんと一緒にツアーを回ったような気になれました(笑)。

ケンさんの、「耳が、とっても喜ぶのです。」という絶妙な表現を、そうそう!それそれーヽ(;▽;)ノと頷きながら読ませていただきました。

皆さんの演奏が始まって、玉置さんが歌い始めたときの、あの感覚、快感は、他では絶対に味わえない、と言い切れるぐらい気持ちいいんです。

ライブに行って、楽しい、と感じるのはもちろん毎回ですが、気持ちいい、と感じたライブは安全地帯さんが初めてでした。衝撃的でした。

安全地帯さんと出会えたこと、心から幸せに思います。

このツアーに関わって下さった全てのスタッフさん、
松田さん、松井さん、田中さん、武沢さん、矢萩さん、六土さん、玉置さん、そして、ケンさん。

本当にありがとうございました。…大好きです^^

来年は、母も、出来れば父も、ライブに連れて行きたいと思います。
私は安全地帯さんのライブを見て、絶対ライブに携わるお仕事がしたい!と思ったんだよー、と、伝えます。

来年、必ずまた、絶っ対に会いましょう\(^O^)/
それまで、皆さんからいただいたパワーを糧に頑張ります(*^_^*)

長々と書いてしまい、すみません(゜o゜)
本当に本当にありがとうございましたー!

ではー。
 
 
 
いいね~☆ (しのりん♪)
2011-12-20 23:44:10
メンバーのみなさんの写真サイコーですね

写真眺めてるだけでも嬉しくなっちゃいます
(六ちゃんサイコー

今年は一回しか参戦できませんでしたが、ケンちゃんやみなさんの報告のお陰でずっとツアーを一緒に楽しませていただきました~♪
ありがとうございました
来年も楽しみにしてますよ~☆

ケンちゃんは、まだまだ年末まで大忙しですね~、体調崩さないよう気をつけてつっぱしってくださ~い!
 
 
 
〓お疲れ様〓 (あず(*^_^*))
2011-12-20 23:45:51
ケンさんホントに長いツアーお疲れ様でした(*^_^*)
もうサポートではなくメンバーの一員
ですねー(*^_^*)と
いう気持ちでいるのは私だけではないですね!松田さんも
もう一員です!

素晴らしい写真の数々をありがとうございます(*^_^*)
こういうの。とっても嬉しいなぁ(^-^)
なんか みんな素敵な顔してる…

旭川コンサートは
ホントに良かったなぁ……まだ余韻が……ケンさんがスッゴい かっこよくて しびれちゃったなぁ…リズムにノッてるケンさんのかっこいいことったらもうね…何度も叫んだですよ「ケンさーん」って (T_T)
その長くてキレイな手でかわいい赤さんをメンコメンコしてあげてくださいねー

ところで松井さんのマニュピュレーターって なにしてる人ですか?
Wikipedia見たけど
よくわからなくて
(ToT)
それだけが 前から
気になって仕方ないですー
 
 
 
江戸川区のライブに行きました (こん)
2011-12-20 23:46:41
本当に、感動をありがとうございました!!
20代になったばかりなので世代ではありませんが、ここまで出逢えて良かったと思えたバンドは初めてです(;_;)
メンバーの方々だけでなくサポートやスタッフの方々もありがとうございました( _ _ )
30周年に向けてこれからも応援しています☆
 
 
 
ケンさんの笑顔最高です。 (りょう)
2011-12-21 05:38:55
今年も本当にありがとうございました。来年以降もずっとケンさんが安全地帯と活動してくれると嬉しいです。
私も3回参加させていただきました。
今日の写真,みんな最高の顔してますね。
私の「草野球&安全地帯ブログ」に勝手に集合写真1枚だけ貼らせていただきました。すみません。

30周年も期待してますね!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。