ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




JILLEツアー宮崎公演、

おかげさまで最高ファイナルでした。

ありがとうございました!

 

JILLEツアー、回を重ねる度に、どんどん進化しました。

長いツアーではありませんでしたが、まったく別物のようです。

本当に、ライブは生きものですね。

特にアコースティックライブは、もうね、

無理は承知の上ですが、

全公演、見て頂きたいと思ってしまいます。

 

今日のセカンドステージでの、

JILLEの涙には、込み上げるものがありました。

 

 

 

 

 

きっとまた、お会いしましょうー!

 

ってか

宮崎、なんでもかんでも美味しすぎ。

これも最高だー

ではー。



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« ブーゲンビリ... 本物祭り。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (どんち)
2017-04-15 22:34:42
アーティストは全公演観てもらいたいと思い、ファンは全公演観たいと思う。そんなライブができる事、素晴らしいですね
JILLE さんのお母さん特製お昼ごはん、美味しそうでした
ケンさんもEMO牛バーガー召し上がりましたか?

素晴らしいライブと宮崎グルメで、ささらにパワーアップして大阪にお越しください❣️
 
 
 
後ろ髪も前髪も引かれて。 (のすけのおっかさん。)
2017-04-16 01:08:22
ツアー大成功お疲れさまでした!
みなさんの充実ぶり、興奮が伝わってくるようです!
きっと演奏しているご本人達でも予想出来ない程の進化を遂げたのでしょうね。
美味しいモノも山盛りてんこ盛りで宮崎から離れたくない……泣…という感じでしょう(笑)
毎日ブログを読み、ケンさんどんだけ充実してるんだ(汗)と羨ましい限りです。
いやはや音楽パワー、恐るべし!
 
 
 
想い (YOH)
2017-04-16 11:12:28
進化して挑んだ
ふるさとでのファイナル
最高のステージになったようですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いろんな想いが溢れていたことでしょう

会場全体があったかい雰囲気に包まれていたんだろうなぁ

どのコンサートも
いつも思います。
全部行きたいって(笑)

だって 毎回違うから

さて 次は、また違う音楽の旅ですね

お気をつけて(^o^)/
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。