ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今日のスポーツ報知、27面。熱唱する俊くんの後ろで、見事に歌ってましたねー。新聞に悪いことじゃなくて載るのは嬉しいことなのですが、それにしても、もんの凄い顔だなぁ、とちょっと恥ずかしくなりましたよ。あんな顔してやってるんですね、僕は(笑)。

昨日は、国立競技場で一緒に演奏をしたマリオ(堀川真里夫)さんと、試合観戦の後、ご飯を食べに行きました。そして、焼き鳥とビールで盛り上がっているうちに、何故か「『オープンウォーター』を観ようよ。」ということになり(笑)、ウチに遊びに来てくれました。外で飲みながら映画を一緒に観よう、と友人を誘ったのも初めてでしたが、「いいね、いいね!」と、喜んで遊びに来てくれたマリオさんノリの良さ、最高です

しかし、何で『オープンウォーター』だったんだか、今でもさっぱりわからないんです(笑)。だって、サメだらけの海に、カップルが二人っきりで置き去りにされてしまう、というちょっと、っつーか、かなりコワい映画なんですよ。いや、映画自体は、実際にあった話の映画化で、ほとんどが二人が海に浮かんでるシーンという、シンプルな作りでありながら、その会話や息遣いから、じわじわとこちらにも怖さと緊張が伝わってくる、良く出来た映画なんですよ。僕もマリオさんも海遊びが好きな分、海の怖さもよ~く判るので「うぐわー、この状況は、やっばいよー。」などと、ハラハラしながらも、盛り上がったのですがね、グラス片手に。

マリオさんは、昨年の安室奈美恵ちゃんのツアーにもベーシストとして参加してらしたので、半年近く一緒に演奏させてもらったんですが、実に驚くべき才能をもった人でしてねー。あ、ツアー中はね、僕の英語の先生でもあったんですよ。大分や、松山、宮崎などで一緒に温泉に浸かりながら、英語でお喋りしてもらった思い出がありますねー。よく二人で温泉探しては、早起きして行ってたんですよ。

マリオさんは、フィリピンと日本のハーフで、沖縄生まれ。英語はペラペラ。ジャズミュージシャンのお父さんに、一番上のお姉さんはモデルで作曲家、そしてすぐ上のお姉さんは麗美さんという、20年程前にあの松任谷夫妻の全面的なバックアップで大々的にデビューして活動されていた有名な歌手、という音楽一家のご出身。

マリオさんね、楽器が何でも出来ちゃうんですよ。主にベーシストとして第一線で活躍していて、最近ではBoAちゃんのバンドのバンマスもやっておられますが、実は鍵盤もお得意で、昨年広島で行われた俊くんの夏の野外イベントでは、僕の代わりに(僕はその日は日産スタジアムで「死ぬ(笑)」予定が入っていたので。)キーボードで参加してるという。昨夜も無理やり泣いてせがんだら、僕の部屋のMP9500で、ジャズのスタンダードナンバーを一曲披露してくれました。いや。素晴らしかったですよ。「もー、突然弾かせないでよー(笑)」って、照れてましたけど。いや、ほんと、素晴らしかった。

そしてね、アメリカのボストンに、バークリー音楽大学というジャズ、ロック系のミュージシャンなら世界中の誰でも知っているという、超有名な音楽学校があるんですが、その昔、マリオさんもここに留学されてたんですね。しかしなんと、その学校にはギターで行っていた、という(笑)。しかも、超優秀な成績で卒業してるんですね。「音楽がどんどん解るのが楽しくて、もう夢中になって勉強していたら、最後の方に取ってたクラスには、授業があまりにも難しすぎたみたいで、生徒が僕ともう一人しかいなかった(笑)。」んだそうです。なんじゃそりゃー。

そして、驚くべきことに。今回の俊くんの国立競技場では、なんとね、ドラマーとして参加してるんですよ(笑)。なんでも、「実はドラムが一番長くて、3歳からやってるんだよね。」とか。これは昨夜聞いた話なんですが、14歳の時には沖縄の、一昔前では一番有名なハードロックバンド(本人希望により名前は出しませんが、ホントに有名なバンドなんですよ。僕もCD持ってますし。これはマリオさん前任者の時のですけど。)に参加し、倍以上年齢の違う凄腕メンバーの中でドラムを叩いていた、と聞き、またビックリ。僕も聴いて憧れてたバンドですよ。

しかも、作曲家としても映画のサントラなども作って(岩井俊二監督の『Love Letter』他)、何とか賞というスゴイ賞なんかも取ってるしー。ほんとーに、すんごいすんごいすんごい(笑)。

オーケストラのスコアも書けて、ジャズのビッグバンドのアレンジもできて、ロックから、ポップス、ジャズまで、ベース、ギター、キーボード、ドラムを、全て仕事ができて、人に教える(個人教室を持っているんですよ)レベルでマスターしている、という。ほんとね、彼こそまさに、スーパーマリオ(笑)。いやー、いるんですよねー、天才って。僕みたいな凡人は、ひとつの楽器すら、未だ、ままならないというのに。

で、戻るけど、そんなマリオさんと、何でわざわざ『オープンウォーター』だったんだろーか。あ、夏だから?なら「四谷怪談」でも観れば良かったかな?あ、だめだ。マリオさん、怖がりなんだ(笑)。んー、ほんと思い出せない。ま、いっか(笑)。

しかし映画を観終わった後もあれやこれやと楽しく話が弾んじゃって、昨夜はついつい飲みすぎちゃいましたよ(笑)。あ、でもこないだの献血の結果が来ましたが、またしてもバッチリ、全て基準値内。健康でしたよ~

なので、今夜も、もうちょっと仕事したら、ぷしゅしちゃお。

あ、写真は昨日の国立競技場からの眺めです。夕陽に霞む、新宿のビル郡です。

では。



コメント ( 35 ) | Trackback ( 0 )


« 僕がサッカー... なぎう食べね... »
 
コメント
 
 
 
もしかして一番? (みゆ)
2006-08-03 20:27:26
ケン坊国立競技場お疲れさまですっ。

携帯なので写真観れなくて残念です。。

 
 
 
ほとだ!スーパーマリオさん (マユマユ)
2006-08-03 20:29:24
ほんとにスーパーマリオさんですね☆

かっこいい~♪

 おうちで映画見ながらのんで、そして、マリオさんのジャズ一曲♪

なんてすんばらしいんでしょう☆



いつかわたしも、なにか一つでいいから、楽器が弾きたいきょうこのごろです☆



 私をそんな気分にさせちゃうケン坊も、スーパーケン坊ですよ☆
 
 
 
ほんとだ☆スーパーマリオさん♪ (マユマユ)
2006-08-03 20:33:09
ほんとにスーパーマリオさんですね☆



そんなマリオさんと楽しい夜がすごせてよかったですね☆



自宅で、夜風にあたりながら、ビールをのんで、映画をみるなんて最高~♪



私もなにか一つだけでいいから、将来楽器が弾きたいです☆



みんなを音楽好きにさせちゃうケン坊もスーパーケン坊ですね☆
 
 
 
うるとらスーパーマリオですねっ (みっきー★)
2006-08-03 20:44:10
ほんっっとうに!!!!すごい方なんですね~スーパーマリオさん(ん?)



でも、怖がりなんだ



けん坊も私から見たらスーパーけん坊ですよっ!



昨夜サッカーの録画して先ほど見ましたっ!

ばっちり映ってましたねっ

格好いい!!

うちの母も祖母も「男前っ!」って言ってましたよ~っ

今日で2人ファン増えました(笑)



今夜はまだぷしゅっできないんですね

頑張ってください~~
 
 
 
チャラッチャチャラッラッ♪ (グッちゃん)
2006-08-03 20:58:25
スーパーマリオっていうタイトルだったんでてっきり任○堂DSの話かなぁと思ったら、あらビックリ実在のスーパーマリオさんなのですね。色んな楽器と色んなジャンルの音楽が出てきて「ほえ~っ」となっておりました。髭も生えているのかしら?追伸:ケン坊の肝臓が元気みたいで良かったです。
 
 
 
本当に…!! (みなみ)
2006-08-03 21:22:33
マリオさん、Wケンさん目当てで買った(笑、安室ちゃんのライブDVDで拝見しました

マリオさん、本当にスゴイ方なんですね!!読んでて何回も「おぉ~
 
 
 
夕焼け沈む夕焼け真っ赤な別れの色だよ~~ (ピロリン)
2006-08-03 21:22:54
音楽の世界も奥が深いのですね。どこの世界でも、スーパースターって存在してるの

ですね。それを感じたとき オイラ自分が

アリのように ちっぽけに思えて、やけ食いしちゃいますよ(だから凡人なのかなぁ)
 
 
 
ごめんなさい!! (みなみ)
2006-08-03 21:29:59
間違えて投稿してしまいましたごめんなさい。。

続きです↓



読んでいて何回も「おぉ~!!」と言ってしまいました《笑》

楽器全部出来て、英語もできるって本当羨ましいですねまさに私がなりたい人!!笑



ケン坊、献血の結果全部基準値内でよかったですねッ

ケン坊が健康じゃなかったら、ステージ上のケン坊を見れなくなっちゃうかもしれませんからね

くれぐれもお体に気をつけて、…プシュッとして下さいね《笑》
 
 
 
見ました、観ましたYO! (やよっぺ)
2006-08-03 21:36:46
今日の仕事帰りにケータイからぴこさんのコメントを読ませていただいて、急遽コンビニに直行し、手にして見ました。っていうかケン坊の表情があまりに素晴らしかったので(笑)、思わず買っちゃいました。ぴこさん、ありがとうございました

そして今朝録画していたサッカーも、目を皿のようにして観ましたよー。ケン坊いっぱい映ってましたね!カッコよかったです

それにしてもスーパーマリオさん、すごいですね。読んでて「はぁー。ほー。」と感心しきり。世の中には秀でた人もいるものですね。でも怖がりっていうのがちょっぴり笑えます(失礼ですね、すみません)。でもケン坊がひとつの楽器もままならないって、それは謙遜しすぎです。あんなに人を感動させられるのに・・・

献血の結果、今回もバッチリだったんですね。よかった×②!

では今日はやよっぺも今から少し仕事をします。でも終わってもぷしゅはしませんよ~
 
 
 
スーパーマリオ…… (みき)
2006-08-03 21:43:52
ゲームかと思いましたぁ~(笑)

けれど……ゲームのマリオより凄い!!超☆スーパーマリオじゃないですかw(◎O◎;)w

そんな方と何故にその映画を観る事になったのか……とても気になる...(-.-;)

それに、生演奏♪♪♪羨ましいぃ~~っ(>▽<*)

超贅沢な空間と時間でしたねっ(⌒ー⌒*)

 
 
 
スーパーマリオ…… (みき)
2006-08-03 21:44:41
ゲームかと思いましたぁ~(笑)

けれど……ゲームのマリオより凄い!!超☆スーパーマリオじゃないですかw(◎O◎;)w

そんな方と何故にその映画を観る事になったのか……とても気になる...(-.-;)

それに、生演奏♪♪♪羨ましいぃ~~っ(>▽<*)

超贅沢な空間と時間でしたねっ(⌒ー⌒*)

 
 
 
マリオ~ (もっち)
2006-08-03 22:00:46
スーパーマリオさん…世の中にはいらっしゃるものですね!!!!何でも出来るとか素で羨ましいです(〃'-'〃)楽器はもちろん勉強【英語】まで…!!すごいわぁ~さすがです☆ってケン坊もすごいですよ(≧∇)ノ"自信持って下さい!!

では
 
 
 
御謙遜ですねぇ~ (YUKI)
2006-08-03 22:05:03
すごい人の回りにはすごい人達が集まるんですよ!自分も頑張らねば…とは思うだけ(^^;しかし健康でなければやりたい事も出来ませんね。検査データを過信せずほどほどにね。
 
 
 
スーパーマリオさん♪ (りえぽん)
2006-08-03 22:06:41
ケン坊さんこんばんはー♪

録画出来たのでさっき昨日の観まれましたぁのでよかったですー♪すごいですね♪気持ち良さそうです。



タイトルみてゲームのマリオかと思い読んでったら…(^^;)、すごくすごい方ースーパーマリオさん♪とご一緒だなんで☆♪ケン坊さんもすごいですよぉ。何度もブログ見ましたー♪自宅でピアノ演奏素敵な時間ですねー☆



献血結果ー健康でよかったですねっ♪
 
 
 
読めば読むほどスゴイッ! (つる)
2006-08-03 22:17:43
こんばんは!

す・・・すごいです何がってマリオさんがすごいのはもちろんのこと、ここまで熱くマリオさんの魅力を、しかも同じミュージシャンが語ってるって!(笑)

ケン坊さんの満面の笑みで話してる姿が浮かんできそうです



そんなスゴイ方に自分の楽器で生演奏だなんて、素敵な夜でしたね~

お酒もいつもより何倍もおいしかったのでは?

そろそろ今日のお仕事も終わって、ぷしゅっとしてるところかな。



国立競技場での様子、テレビも新聞も見れてないのですが、5日や8日も演奏されるんですよね?

そのときには見れるといいな
 
 
 
マリオさん・・・!! (ごん)
2006-08-03 22:25:24
マリオさんすばらしい方ですね!!

キノコ食べたらでかくなるんでしょうか(笑)

ゲームのマリオよりずっとスーパーです・・・空は飛べませんが。



ケン坊の「ぷしゅ」はもう口癖になってますね(笑)一日三回ぐらい言ってそう・・・
 
 
 
マリオさん (さきこ)
2006-08-03 22:36:43
ケン坊さんこんばんは久しぶりに遊びに来ました最近パソコンを開ける元気もなく寝ちゃう事が多くて今日は仕事が休みだったので久々に1日ごろごろしてました

ケン坊さんの生演奏見逃しちゃいました5日と8日も生放送あるでしょうか???今回は絶対にビデオに撮らなきゃ!!!かっこいいケン坊さんが観たい♪

スポーツ新聞も買い逃しちゃいました・・・悲しいので、今日はへきるちゃんのライブDVDを観てZeppTokyoでのケン坊さんを思い出すことにします



マリオさん本当にすごいですね

でもでも皆さんがおっしゃる通りでケン坊さんもすごいですよ

そろそろぷしゅ~の時間でしょうか??

献血の結果が良くて良かったですね健康が1番ですもんね
 
 
 
ぷしゅ~ (ミキ坊)
2006-08-03 22:54:55
マリオさんスゴイですねー!!!!多才な人って憧れます(^-^*)

でも、ケン坊もスゴイと思いますよぉ~??

音楽でご飯を食べていけるなんて…私の憧れです♪

体調も?健康で良かったです!!!!!(笑)

では。☆もちはだ☆
 
 
 
すごい(^o^) (ちは)
2006-08-03 22:56:46
マリオさん、何でもできる素晴らしい御方なんですね(^-^)尊敬しちゃいます☆ケン坊、スポーツ報知に載ったんですか~??見てくればよかった(ToT)

今日の写真キレイですね♪夕焼けキレイ(*^-^*)空の写真ってすごく好きです☆最近の写真は新しく買ったデジカメで撮ってるんですか?(^o^)それともピロリンかな?(^o^)

今日も暑いので、最高のぷしゅになりそうですね♪♪
 
 
 
ぷしゅ… (しゃら)
2006-08-03 23:18:32
普段はビールが飲めません(飲まれます)なんですが!!ここでケン坊の『ぷしゅ』を見るとどうしても!!!ビールを飲みたい衝動に刈られます(ーー;)

今日は買っちゃいました!!ぷしゅして一人で楽しいトコです☆



マリオさん☆すごいっすね!!でも…ほんまに音楽が大好きで愛してやまないんでしょうねo(^-^)o

ケン坊もマリオさんも…自分が愛するもので働いていけるなんて…ほんまにほんまに幸せものですね♪
 
 
 
みーたーよー! (みい)
2006-08-03 23:44:07
テレビも(隣県チャンネルで観れたぁ!)報知も

テレビは起きて観てたんだけど、オープニングで

出なかったのでカット!?・・凹(泣)ってそのまま

寝たんだけど、さっきみなさんのコメントを読んで

ん?と思いビデオを巻き戻して確認したら・・

ハーフタイムで放送されてたのね。

報知は何故か会社の新聞ラックにあったので、

帰りに四角い穴開けてきちゃった(笑)。

な~ん、いい顔じゃないですか!

凄く楽しそうな表情でしたよ~♪

っと、長くなった・・



マリオさん、いるもんなんですね~こんな多才な方。

何一つ出来ない私から見たら神ですわ。

ケン坊は凡人じゃないでしょ!

立派なスーパーマンです
 
 
 
恐るべし、スーパーマリオ!! (せつこ)
2006-08-03 23:48:34
ケン坊さん、こんばんは。マリオさん、凄すぎますねでも、すっごく素敵な方の様でケン坊さんのブログを読んで会いたくなっちゃいました機会があれば。。。と言いたいところですが、凡人にその機会はないと思われ目の前での演奏なんて大感激でしょうね~そして・・昨日録画しますって書いたのに・・・録画忘れました。。。あの時すぐに予約しなかった罰です献血結果。健康で何より今日も1日お疲れ様でした
 
 
 
☆こんばんわ☆ (秋色)
2006-08-04 00:23:08
仕事帰りにblog読めば良かった… スポーツ報知に載ってるなんてぇぇ(;O;)

しかもテレビ…民放でもハーフタイムに観れたんですか? 最初に出ると思って30分しか録画しなかった(-_-;) しまったぁぁ 私のバカァァァ(-_-#)



マリオさん! 凄い方ですね オールマイティーですね~ まさに天才v(^^)v スター★取って走り続けてるマリオみたいなマリオさんですね♪

皆さん言ってますが、ケン坊も天才です! 何か一つでも(鍵盤とか…)極めてる男性はとっても素敵で魅力的ですよ(照)

検査結果、健康のようで良かったですね(^O^) 健康が損なわれないようにぷしゅとしちゃって下さ~いo(^-^)o

ではでは



 
 
 
ラブ (みかわ)
2006-08-04 00:54:00
完全に出遅れた…(笑)サッカーは結構\好きなのに(^_^;)国立での写真はないのかなって思ってたので嬉しいです。



多才な人は羨ましいけど、不器用ながらもひとつのことを一生懸命な人も日々の仕事をせっせとこなしてる人も“何か”を探して苛立ってる人もみ~んなステキで~す。みんながいて今がある~…おかしいですね、あたし。脳にダメージが(笑)

昨日めずらしくアルコール入れずに寝たら体調悪いんですよ(笑)だから飲みます、おっさんと呼ばれようとも。
 
 
 
あぁぁ~ (なつ♪)
2006-08-04 00:58:08
昨日のサッカーはハーフタイムだったんですね…。見逃してしまった…。試合が始まってたからそのままTV消してしまいました(涙)

マリオさん凄い!!そしてけん坊が南国宮崎に来てくれてたのですね~\^o^/ 凄い嬉しいな今日はみんなと違うとこに注目しちゃいました★ 暑いですが、今年も海はキレイですよ~機会があればまた是非♪♪美味しい地鶏とぷしゅをモチロン準備しておきます
 
 
 
天才っおるんや・・・ (豆。)
2006-08-04 01:22:35
ケン坊こんばんは☆

この日記を読んでて、マリオさんがどれだけすごい人なのかってことがよくわかりました!!それとケン坊が尊敬してるってこともうちからすると、マリオさんは雲の上のような人です・・・。うちにマリオさんの才能のどれか一つでもあればよかったのになぁないものねだりはいつになってもしてしまいます。。

それと、献血の結果がよかったんですねそれは何よりですでも、『たけしの本当は怖い家庭の医学』のように、何か前兆があるかもしれないので飲みすぎには十分注意して下さいね
 
 
 
おはようございます (レイナ)
2006-08-04 02:07:11
ある意味驚きですよ♪サメ→ビーチ話題...



そんな中



英語ペラペラは憧れます。。部屋で弾いて頂けるなんて夢です♪いいな♪
 
 
 
最新のケン坊!観れた~(笑)! (にょみこ)
2006-08-04 03:17:10
マリオさん、すんごいですねぇ

そんな天才と一緒にお仕事が出来ているってことは・・・ケン坊も・・・やはり・・・凡人では無いかと思われ・・・

ミュージシャンという職業って、私には全く未知な世界で。例えば、私が唯一よく知ってると言える、柑橘系さん達のライブにしても、そのバンドに入るのって・・・やっぱりスゴイ事ですよね・・・

ケン坊ってー!!!仕事がミュージシャンってー!!!うわぁぁぁ~~!!!

本日、改めて尊敬しました尊敬記念日!なんちって(笑)

でも、凡人キャラのケン坊が好きでもでも、時々難しい話をするケン坊も好き(笑)

そういえば最近、難しい話が無いですね。難話は、・・うぅ・・・ってなるけど。何でしょう、無いと聴きたくなるのは(笑)

いつかまた、それモードの時に書いてください!その時はたぶんコメント出来ないかも。ですが
 
 
 
おはようございます。 (さゆり)
2006-08-04 08:44:23
スーパーマリオ☆さん すごいです。

ドラマーの方って素敵な方ばっかりですね。



あー・・深夜の大阪TVでは、最初の方では、歌が流れるだけで、歌ってる様子は観れませんでした。

試合のハーフまで、起きていられず、ビデオも撮れずで、結局、観れませんでした。

残念~。でも、みなさんの話からすると、かなり、カッコよかったとか、

あとの、5日と8日も頑張ってくださいね。
 
 
 
ひぃ(/_;) (すなちん)
2006-08-04 09:11:24
ケン坊、おはようございます☆

一昨日の放送のケン坊の勇姿、見逃してしまいましたー(ToT)泪 リアルタイム(録画放送だからその時点でリアルタイムじゃないけど 笑)で見ようと、必死に起きてたのに気付けば夢の中~~zzz…★次は見逃しませんよー!!!

スーパーマリオさん、ものすごく多才な方なんですね~素敵ぃぃ尊敬します☆☆☆ケン坊だってウルトラケン坊ですからー(笑)

ではでは~シュワッチ☆
 
 
 
ま、まりおサン… (ムツミ)
2006-08-04 10:18:03
私もゲームの話かと思いましたー。

あ、でも、DSじゃなくて初代のファミコン(古っ・笑)。

“マリオさん”って名前で、ミョ~なドラマを思い出してしまったのは

私だけでしょうか?…そーですね、私だけですね(笑)。

それにしても、いるんですねー、天才って。

マリオさん、スゴすぎです!音楽するために生まれてきた!みたいな方ですね。

広く浅~くマスターされてる方はいらっしゃいますが、マリオさんの場合、広く深~く…ですもんね。ほんとスゴイ!でも、ケン坊もじゅーぶん!スゴイです!!

人の心を動かすことができる、感動させられる人って、ホント素晴らしいと思います。

私なんて、凡人も凡人。ド凡人(笑)。頑張らにゃー!

報知、会社で見ましたよー。

オッサンみたいにぶわーっと広げて、「うぉっ!」とか言いながらみんなで(笑)。

献血結果、良好でよかったですね!

やっぱり元気がいいちばん☆ でも、飲み過ぎには気をつけてくださいねー。

では。
 
 
 
麗美さん!! (さとさと)
2006-08-04 10:48:27
ケンさんこんにちは! うぎゃ~~っ!!

小学生の頃かな。。姉が麗美さんの歌歌ってるのを聞いて、すごく素敵な歌だな~って姉の歌から自然に覚えたのがあるんです!(後になって、ご本人の歌を聴いたら、、若干、、イメージが違ってましたが、、(^。^;) 「いつか冷たい雨」だったかなんだか、かなり適当ですが、そんなタイトルの歌、、今でも口ずさんでしまいます。。

わ~ 今度CD探してみようかな。。

それから、、スポーツ新聞が買えない、超小物の私。。情けない、、

ジャズピアノ羨ましいです~
 
 
 
見ましたよ~ (のぞみ)
2006-08-04 11:32:52
スポーツ報知見ましたよ~

「ケン坊じゃーん!!」ってめっちゃ驚きました

ウチも、俊くんじゃなくてケン坊が熱唱してるじゃーんvって思いました

いつでも一生懸命で、すごくいいと思いました^^



マリオさんすごい!

まさに天才じゃないですか~

ギターの才能をちょっとだけもらいたいですわ~



ケン坊健康でよかったです~!バッチリなんてすごい!









 
 
 
天は二物を (BB)
2006-08-04 13:04:05
すごい方がいらっしゃるものですね。

脳を一本分けては頂けないでしょうか



タイトル「スーパーマリオ」いいですね!

ベストタイトル賞



今度の神宮花火大会、BOAさんがライブするみたいなんですけど、マリオさんいらっしゃるんですかね~
 
 
 
天は二物を (BB)
2006-08-04 13:04:06
すごい方がいらっしゃるものですね。

脳を一本分けては頂けないでしょうか



タイトル「スーパーマリオ」いいですね!

ベストタイトル賞



今度の神宮花火大会、BOAさんがライブするみたいなんですけど、マリオさんいらっしゃるんですかね~
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。