ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




TAKUROさんライブ東京公演、

最高に楽しく、みのりある公演でした。

 

会場でお会いできました皆様、本当にどうもありがとうございました。

 

今日のピアノはヤマハのグランドでした。

 

いやはや、色々と、ワクワクドキドキ、わっほいわっほい、楽しかったー

 

左から、ギター&ベースのヒロくん、ドラムスのTOSHI NAGAIさん、ギターのTAKUROさん、バリトンサックスの谷中さん、テナー&アルト&ソプラノ&フルートの竹上さん、ピアノの餃子です。

 

ではー。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« とにくかくと... 指と脳を使い... »
 
コメント
 
 
 
みのりある。 (ちあき)
2016-03-25 06:18:41
おはようございます。
昨日は素敵なライブありがとございましたU+1F495
まさかの曲作りを見ることができるなんて思いもよらずうれいしハプニングU+1F60A
個々の奏でる音に酔いしれた夜でした。
ジャズも聞いてみようかな?と思える夜でした。
 
 
 
新曲が出来た夜 (かーこ)
2016-03-25 18:01:55
wineを飲みながら、素敵なsession、ステージ上での曲作り♪ケン先生様様。寒い夜も何のその。身も心もほっとになりました!だけどね、TAKUROさんにこっそり耳打ちして下さいね。立たせちゃ駄目。最後の2曲、ステージ上はTAKUROさんのお顔しか見えませんでした。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。